悪の偶像のネタバレレビュー・内容・結末

『悪の偶像』に投稿されたネタバレ・内容・結末

まったく意味がわからない。ストーリーもだし、被害者の父親がいきなり警官にキレるシーンとかも普通の会話なのに何でここでキレるの?みたいなのとか、この行動は何のため?みたいなのが多すぎ。わざとそうしてる…

>>続きを読む

ハン・ソッキュとソル・ギョングが
交通事故の加害者の父と被害者の葛藤を演じるっておもろないはずないと視聴し始めて冒頭の台詞にびっくりして
え?想像してたんと違う?!って
焦った
ゆっくり進むのでじれ…

>>続きを読む
ハンソッキュの父母?たちの存在はなんだったんだろう?ソルギョングの姉?の店に行ったときになぜあの二人も行く必要があるなかさっぱりわからなかった、、。
ほかにもよくわからない点が。消化不良。
首を持ち歩く男を深掘りして欲しかった感(笑)
ちゃんと報復する妹が怖い、居ますよね
やられたらやり返す人。
まさに人怖!

切なくもあり、恐ろしいサスペンスでした

劇場見逃してずーっと待ってました。
皆さんのレビュー観て明快な内容じゃない事は把握してたんで苦笑

ソルギョング+ハンソッキュも魅力的だけど若手有望株韓国の菅田将暉チョビョンギュや
大好きなチョンウ…

>>続きを読む
ソル・ギョング逮捕され牢に入るところハンソッキュ分からない言葉で演説、拍手
ハンソッキュとソル・ギョングの共演が見所
暗くて汚い雰囲気
とにかく自分たちを守ろうと必死な政治家

情報量が多くて明言されてない部分もチラホラあって、複雑でわかりにくいという声もあったため、字幕で追うと混乱するかなと思って吹き替えで観ました。登場人物それぞれの思惑やバックグラウンドが並走して入り組…

>>続きを読む
いやぁ…なんでこんなことに😭
いい人そうだったのにここまで悪人になれるとは。隠そう誤魔化そうとして最悪な結果に…。
眉毛全剃りしてて可愛いとかどゆこと??

2023/02/12
U-NEXT

なぜ 金髪にした?ソル・ギョング

リョナを怒らすな。
恐ろしい女だ。
でも 息子の世話は していてくれたようだ。
事故の時 逃げ出したけど。
平気で 人を傷つ…

>>続きを読む

なかなか見応えのある良さそうな映画だと思ったのですが、少し分かりづらい印象がありました。

被害者側の遺族(父)が、逃げようとする容疑者の証拠を掴んでいく、という系統の映画だと思ってましたが少し違い…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事