結局は人のつながりや暖かみなんだなあと。
私は気を遣いすぎる所とか、学生時代に受けたイジメが要因で、
なかなか対人関係でうまくコミュニケーションが取れなくなってしまった。
仕事も毎日出社だと気が滅…
『ロン 僕のポンコツボット』ぐらいのファミリー映画かと思ったら、戦闘シーンがめっっっちゃ見応えある。
シンプルなフォルムvsゴツゴツは楽しいに決まってるよね!!
結構好きだった博士が一瞬で…ちょっ…
第一声にロボットに愛を感じる、素敵な作品
ミッチェル家とマシンの反乱も同時に見てほしい内容…🤔
メイは家族の問題を抱えていた中、それはロボットに問題があると考えていた。
だからロボットが大嫌い!
母…
なんかいろいろ惜しい映画。
素人目に見てピクサーなどのアニメCGに見劣りしない仕上がりになっていた。
ストーリーに私はあまり感情移入できなかったし、ベイマックスやウォーリー、リメンバミーなどの他映画…
近未来って、こんな感じになるのかなと思いながら見ていました。ロボットが人間の代わりに全てをこなすような、まるでゲームのデトロイトビカムヒューマンのような世界でした。
ロボットと主人公の友情もので、感…
子供向けにしてはストーリーやら描写が重く、大人向けにしては色々と浅すぎて安易過ぎる。
どの年齢のどの層に向けて作ったんだこれ。
細かい部分は説明不足だしジョークのキレも悪いしとにかく登場人物達に対…
なんかあんまりやったなー
悪役とか黒幕は置いとくとして、7723以外の登場人物の性格が全員クソすぎ
主人公は7723に対して都合いい相棒みたいな感じで友情がどうのこうのって救いようねーし
最後に初期…
映像が綺麗でアクションシーンも良かった。
メイとバカロボットが共闘してお互い気持ちをぶつけながら敵ロボットと戦うシーンが良かった。
モモ(犬)が和ませてくれて良かった。
ライス博士が死んだ後のロボッ…