ミッチェル家とマシンの反乱の作品情報・感想・評価・動画配信

「ミッチェル家とマシンの反乱」に投稿された感想・評価

Luka

Lukaの感想・評価

4.5
ぽん激推しやっと見た。
大好きすぎる。
一旦皆見て欲しい大好きすぎる。
すし郎

すし郎の感想・評価

4.0
シンプル家族の絆深まるストーリーが、完璧な味付けで見れた。手の凝りまくった演出、『スパイダーマン:スパイダーバース』同様に最高です。

お父さんの機械オンチで、スマホに悪戦苦闘するシーン好き。
コツコ

コツコの感想・評価

3.2
エンディングが過去最高にキュート❕❕個人的山場❕❕(笑)アメリカンポップなイラストやアニメーションの演出もとっても可愛かった〜ずっと見ていられちゃう〜🌈

ギスギスした親子関係がめちゃ分かるし胸が痛いしで結構しんどかった、私だったらブチギレる(笑)内容も突飛なのが多かった(ママ覚醒しすぎ😂)からあまり入り込めなかったけど、嫌だなって思ったところも素敵な個性だと認めて尊重し合える関係を見習いたいと思いました^^
世間から「変わり者」と言われる人達への愛に溢れたユニークなドタバタアクションコメディ。エンドロールに泣けた。
むせる

むせるの感想・評価

4.5
期待しすぎたとこはあるが、普遍的な話題を扱っており、テンポもよく泣き笑いもありと盛り沢山の内容でした。
子はいないが親目線で見て泣けてくるのは、そういう年になったんだなと身にしみる…
脩

脩の感想・評価

4.5
最高に楽しい
めちゃくちゃ面白い
最後までノンストップ
あと犬が可愛い
たし

たしの感想・評価

4.6
えーっおもしろかった〜!!!!
最初から最後まで飽きないでみれた
まゆげ

まゆげの感想・評価

4.2
ピクサーっぽさのある独特な絵柄に変わった映像手法、内容もコメディ系でありながら、家族愛もしっかり描かれてて文句なし!
「AI暴走」という若干難し目なテーマだったけど、全く堅苦しくなかった。
子供から大人まで楽しめると思う。
最初から最後までハイテンション。主人公が思ったよりハイティーンなせいか、悩みも現実的。なによりエンディング、エンドロールに持ってかれた。画作りも好き。

このレビューはネタバレを含みます

家族愛を主軸にしながら、現代の風刺やよくあるアニメの展開をコメディに落とし込んでいて、笑ってしまう。
展開が早くて伏線もしっかり回収されて行くので無駄なシーンが全然無いのも飽きないポイントなんだろうな。

お涙頂戴ではなくて、じわっと暖まるようなストーリーなところも好きです。
>|

あなたにおすすめの記事