いちごの唄のネタバレレビュー・内容・結末

『いちごの唄』に投稿されたネタバレ・内容・結末

時間が解決するみたいな雰囲気の話は好きではないけれど、この話の最後は、成長して世界が広がったから向き合えるようになることもあるのだという感じがして良いなと思う
トラウマや自分自身の身の丈に折り合いを…

>>続きを読む

きしょだったな
その中で銀杏の歌が救い
これは銀杏で救われた人の追体験ができるものなのか
だとしたら薄いよ
相手のこと何も知らないって言ってたけどそれ自分が話しすぎて相手のこと聞いてないんじゃないか…

>>続きを読む

銀杏BOYZのための映画らしい。


バブみが強い古舘さん可愛い◎
発達障害なのかな?ちょっと最初は見てるのがしんどかったけど、純粋で真っ直ぐなのが良かった。

石橋静香めっちゃ芝居上手くてただただ…

>>続きを読む

銀杏BOYZファンのための作品。

主人公が話してた歯を飲み込んでしまって💩からそのまま出てくるんじゃないかと自分の💩を掻き分けて探した話きったないけどなんか同じ話をどっかで聞いた事あるなって思って…

>>続きを読む

良い話ではある。序盤は退屈だが、伸二の死について知りたい一心で見続けることができた。前半のどうでもいい職場のシーンとか後半のコウタが泣きながら回想するシーンとかは飛ばした。

千日の気持ちよく分かる…

>>続きを読む
ストロベリーフィールド、千日紅、永遠の愛
キャストはいいと思うけど微妙だった

古舘さんを観たくて鑑賞。
子役の子の表情、みんないいな。

この気持ちはなんとも…。
切なくて辛いのと、立ち向かう姿がとてもいい。
立ち向かってみたら案外平気なことあるよね。

最後がいいなー。
こ…

>>続きを読む
こーゆー役だからしょうがないのかもだけど主人公の演技がすごい嫌だった…事故もチャリをあんな危険運転するのがダメじゃない?と思ってしもた。

202211261
大きな展開がある訳ではないけど、コウタのほんわかした雰囲気と優しい性格が魅力的で、ストーリー全体も優しさに溢れていて癒されました😊

石橋静河目当てで見ましたが古舘佑太郎も印象に…

>>続きを読む
純粋な気持ちにうるうる。
思いっきり片思いだけどさぁ、恋してるんだからいいじゃん!幸せじゃん!私もそんな風に人を想いたい。
>|

あなたにおすすめの記事