ノイズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ノイズ』に投稿された感想・評価

Cem

Cemの感想・評価

5.0

最愛の息子の死を乗り越えられない親父が、“音”に追い詰められるサイコスリラー♡♬*゚

さすがブラッド・アンダーソン、親父の悲嘆や狂気が上手く描かれている。日常の音という音が敏感に聞こえてしまう。…

>>続きを読む
DVD
13 thirteen ~マスターズ・オブ・ホラー2~
ちょび

ちょびの感想・評価

2.0
以前観た13 thirteenシリーズの出来が非常に良かったので追加でレンタルしてきたもの。これはホラーというよりトワイライトゾーン系のミステリーかなあ。耳が良すぎて頭が変になる話。

こりゃまあホラーってより世にも奇妙な物語ですね。

自分も他者が発してる音には敏感なほうかな(笑)
映画館で不快なビニール音とかさせてる人がいたりしたら、すぐに注意しちゃう人だかんなあ。
先日は注意…

>>続きを読む

むしろよく家庭を作るまで持ちこたえたなと言う感想。
最後耳たぶ落としても音が聞こえなくなる訳ではないが中も突っついたんだろうか?
なら切り落とさなくても…。

全体にはブラッド・アンダーソンらしい不…

>>続きを読む

   耳が良すぎる主人公。
 普通は聞こえないような音まで
  聞こえてしまう主人公の
  悲劇を描く『音ホラー』🎬

 『マシニスト』『Session9』の
ブラッド・アンダーソン監督による
マス…

>>続きを読む

観てるこっちまで頭がおかしくなるやつ。

『マシニスト』のブラッド・アンダーソン監督。元々聴覚のよい男が息子を失った悲しみでますます聴覚が研ぎ澄まされ正気を失ってゆく。編み物の擦れる音、蝿の足音、ミ…

>>続きを読む
Habi

Habiの感想・評価

3.3
確かにひとつ音が気になると次々と気になってくるよね。わかるわかる

他がたててるオトには過敏になるけど、自分が発してるオトには鈍感なんだろうな

ある意味、音フェチにはたまらん作品。

地獄耳も行きすぎると本人が生き地獄を味わう事になるんですね…

てか、あそこまで神経すり減らさないと生きていけない人が良く妻子を持って定職まで持てたな、と思い…

>>続きを読む
世にも奇妙な物語みたいだった。
雨音や雨に伴う傘とかの音がうるさくて図書館に入って落ち着く。が、図書館もうるさいってトコが好き。
>|

あなたにおすすめの記事