君は月夜に光り輝くに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『君は月夜に光り輝く』に投稿された感想・評価

5.0
映画館でこんなに泣いたのは初めてでした。
原作も読みましたが、それぞれの良さがありました。

このレビューはネタバレを含みます

『マミズ』と『タクヤ』の純愛物。不治の病の、『発光病』。ヒロイン、『マミズ』は、病室で、死を待つ毎日。『生まれて来なきゃ良かった』も、分かりますね。ラストの、『私の代わりに、生きてください』は、やは…

>>続きを読む
4.5
まみず〜〜(;;)(;;)
原曲の蜜の月と歌詞がまた違う蜜の月でそれも相まって最高🌙
R41
4.6

女子高校生と不治の病 絶対に比較対象となってしまう「君膵」
様々な議論があったであろう配役の北村拓海くん 見る誰もがそこに焦点が行ってしまい、結果それが議論となってしまう是非。
それを狙っているのだ…

>>続きを読む
あ
4.3

このレビューはネタバレを含みます

生きる
永野芽郁さんと北村匠海さんの役柄が凄くいい
かなり泣かせに来てた(泣いた)

あんまり覚えていませんが初めての彼氏とドキドキしながら映画館で見たので、、⭐️
映画のいいところは現実ではあり得ないことを、物語としてあり得ることにするところです!
そんなわけない!など思わずに2人…

>>続きを読む
eg_d06
5.0

私はキミスイより君月派です。まみずのやりたいことを代行する卓也の物語。幸せなシーンも多いけど泣けるシーンも多い。まみずと卓也の思い出が増えていく中でまみずは死を恐れるようになってしまう。一度は見て欲…

>>続きを読む
つっこみどころ満載だけど
世界観にハマって観たら断然いける映画
実写版ディズニー的な

卓也がいい人すぎ

北村匠海と永野芽郁だからこそ観れた!
李
4.8
【2021/12/16】Amazonプライム
【2024/06/21】Amazonプライム
EMIKA
4.5
なんだかずっと綺麗な空気が流れているような作品。繊細で優しくて穏やかで観ていて心地のいい映画でした。涙は静かに流れるような、そんな繊細さ。好きだなあ、また観たい。

あなたにおすすめの記事