ラブ&ドラッグの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ラブ&ドラッグ』に投稿された感想・評価

3月は憧れの美女を観て、目の保養をしようとおもいます!
憧れの美女といえば・・・オードリー・ヘップバーン!!そして
現代版(私的)オードリー 
アン・ハサウェイの映画をたくさん観ていきます!

エロ…

>>続きを読む
m78boy
3.9
1回目
2018/9/21

2回目
間違いなくいい、1回目以上に思う
とはいえ、現実は単純じゃない
途中に出てくる今すぐ別れた方がいいというジジイの顔が効いてくる
tomo
2.4

偶然にも2作連続ジェイクギレンホール。映画館に観に行く人は一人もいないと言われているサブスク王ジェイクギレンホール、この先僕の前にあと何度現れるのだろうか。
大事なことなので何回も言うが、この頃のア…

>>続きを読む
タイトルとポスタービジュアルに騙されている。すごく素敵な恋愛映画だった。邦題って大事なのね。アンハサウェイって魔女なのかな、いつ老けるんだろう。この時若いけど。
Haruka
3.9
ぐっど
13chan
-
生き方についてとっても考えさせれる映画だった。

良いところではなくダメなところも愛せる関係が本物だなと思った
tkng
4.2
ロマンス、コメディ、エロのバランスがちょうど良い
アンハサウェイまずはありがとう
3.8
アンハサウェイとジェイクが美しすぎる!!クズな人間同士だったけどお互い惹かれあって、なくてはならない存在になっていく素敵なお話
綺麗事だけじゃ難しい世界だけど、愛は素晴らしい世界を救います
ロマンチック
前半と後半のギャップがすごい笑

めちゃめちゃ良い話だった!!

あなたにおすすめの記事