スノー・ロワイヤルのネタバレレビュー・内容・結末

『スノー・ロワイヤル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

リーアムニーソンが子供を誘拐するくらいからやっと面白く感じた。それまで短めのシーンでプツプツと画面が変わるから。え??ってなった。最後誘拐された子供どうなった?そしてラストシーンで雪山でアクティビテ…

>>続きを読む

ドラッグの運び屋をしていた同僚の揉め事に巻き込まれて航空場勤めの息子が死んでしまう。
ドラッグディーラーを恨んだリーアム・ニーソンは幹部を次々に殺していくが、ボスは勘違いして先住民麻薬組織と抗争を始…

>>続きを読む

今回のリーアム・ニーソンも安心の夫婦不仲設定。
いつもの実はむっちゃ強かったではなく、実は強かったぐらいのもので、それなりに行き当たりばったり。
それよりも面白いのは登場人物みんなおバカで復讐相手を…

>>続きを読む

・めちゃめちゃ面白かったです!
・人死んでいく度の表示がコミカル。ラストのアヴァランチ😂😂😂
・女性警官が事件あるたびにに嬉しそうw
・ヒットマンクズだった上に、弱い〜


・”you need a…

>>続きを読む

005/2024

冒頭 息子の復讐劇だったらもう少し生前の息子との交流を描かないと動機として弱いんじゃ?と思ってたら
どうやら主軸はそっちじゃなかったっぽい。
お話は思わぬ方向に進んでいき人はポコ…

>>続きを読む

当時、映画館で観ました🎬
息子を殺されたリーアム演じるネルズは、麻薬組織が関わっていることを突き止め、報復に出ます。
ネルズは普通の除雪作業員にしては、強すぎる気もしますが、犯罪小説を真似た殺し方な…

>>続きを読む

もっとリーアム・ニーソンが大暴れする復習アクションかと思いきや、割とブラックコメディ的な面白さがあってこれはこれで楽しめました!
とにかく人が殺されまくるものの、その殺され方も情報渡しただけなのに殺…

>>続きを読む
キレた父ちゃんの怖さな。あれさ、父ちゃんの兄ちゃんは父ちゃんのこと庇ってくれたんかな?一番好きかも。最後ちょっとわろてしもた。わろたらあかんねんけどw
リーアム主演
息子を殺された復讐をする
コメディタッチ
主人公と敵の麻薬組織だけでなくインディアンも絡んでくる
最後は復讐を果たし終わる
これ系は父親が最強な方が面白いけどリアルを求めるならこっちかも
着実に復讐していってるのに何故かスッキリしない
>|

あなたにおすすめの記事