ファイティング・ダディ 怒りの除雪車の作品情報・感想・評価

『ファイティング・ダディ 怒りの除雪車』に投稿された感想・評価

hoka

hokaの感想・評価

3.0

『暖かい国に福祉国家はない』

はっとした。

確かに温暖な国では作物が育つし、気候に左右されずに社会活動が可能だし、たとえ野宿でも凍死は免れる。

温暖な街では自然人口が集中して、やがてインフラの…

>>続きを読む
souichirou

souichirouの感想・評価

3.8

息子をマフィアに殺された主人公ディックマン(性器男)による、悪党皆殺し復讐譚。
ノルウェーの雪景色を背景にした端正な画作りや、白雪と鮮血の混じり合いを基調とした演出が美しい。
キャラが一人ずつ殺され…

>>続きを読む
善玉菌

善玉菌の感想・評価

3.5
息子を殺された激おこぷんぷん丸なパッパが、たった1人で悪党を次々と始末していく映画でした。除雪機を運転できるパッパを怒らせたら怖いぞ。

〓映画TK365/350〓
◁ 2023▷

▫ファイティング・ダディ 怒りの除雪車
▫DVDレンタル/TSUTAYA
▫️Yahoo!映画 ★★★★☆3.6
▫️T K…

>>続きを読む
ペイン

ペインの感想・評価

4.3

斎藤工も激推し!リーアム・ニーソン主演でリメイクもされ、その邦題とパッケージからは想像も出来ない"高み"に"うっかり"到達してしまったノルウェー🇳🇴発の傑作バイオレンスノワールコメディ。

主人公デ…

>>続きを読む
Fisherman

Fishermanの感想・評価

3.3

リーアム・ニーソン「スノー・ロワイヤル」2019の元ネタ。監督も同じだからかほぼ同じ内容だった。
先にスノー・ロワイヤルを見ているものの、本作も楽しめた。ステラン・スカルスガルドも大柄だし、目付きが…

>>続きを読む
雪の白からウェディングドレスの白に成り代わってはうぁ〜なったのをよく覚えてる。
つかみどころない系の割に楽しんだ気が。雪と鮮血は本当に鉄板。

♪ 夢から覚めた 血塗れの天使を
  胸に抱いても I can not stop

とてもシンプルで複雑。
そして、哀しくて笑える。
更にはメッセージ性など皆無なのに自然と“何か”を考えてしまう…そ…

>>続きを読む
bssymphony

bssymphonyの感想・評価

3.0

 ハンス・ペーター・モランド(1955-)はオスロ生まれのノルウェーの映画監督。英題は“IN ORDER OF DISAPPEARANCE”、そして誰もいなくなった、というような感じですね。
 一人…

>>続きを読む
haramouth

haramouthの感想・評価

3.5

ステランスカルスガルドお父さん、息子を奪われた怒りでギャングを皆殺し。

ずーっと真顔でボケ倒してくるみたいな映画。
これ、笑っていいんか?と戸惑いながらもジワジワ笑えてくるの、手の込んだお笑いのよ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事