ユメノ銀河のネタバレレビュー・内容・結末

『ユメノ銀河』に投稿されたネタバレ・内容・結末

女車掌の制服が可愛い

魔性の男~
彼が殺人鬼だったかどうかは、きっと分からないままでいいのだと思う
この人になら殺されてもいいと思えるドラマチックな恋を、ぶれない世界観の中で儚く綺麗に描いている、…

>>続きを読む

 再鑑賞。短編小説を読んだような、コンパクトな満足感。深く考えることは特に無いのだが、何せ空気感と演者の美しさに惚れ惚れするというか。ガロ系の漫画のような陰影に美男美女、そして夢野久作原作、最高であ…

>>続きを読む
面白い。
ただ、後味悪くない終わり方されると、この作風はなんだったんだとなる。心中に緊迫感を感じない。

はーきれい……蛾の羽音が耳に残るくらい本当に静かなのに、水面下ではずっと不穏な感情が渦巻いてるという……
最後まで新高の意味深な行動の真意が読めない……だけどそれがいい!度胸試しのシーンがめちゃくち…

>>続きを読む

あぁ、うん、分かる。

こんな恋もいいね
ロマンチックでもなく楽しくもないけれど
それでも一緒にいる事が幸せなら
それでいいんだ
モノクロだし環境の音も台詞も削ぎ落とされてる。ファーストコンタクトの窓からの逆光とやかんの湯気はやばい。そいで踏切での機関車のライトと蒸気。怪しさと安心を音楽が増幅させた。悲しい話でした。
ソウゴさんの作品は良い。
浅野さんもこういう役はピカイチ。
白黒なんも良い。

おしーい!かなり!
疑いながら惹かれていくトミ子と殺人鬼かもしれない新高とのジリジリした描写が良かった、そのまま何事もなく終わってもよかったかも。
オチが終わらせました!感が…
途中までの雰囲気や陰…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事