乾いた花の作品情報・感想・評価・動画配信

『乾いた花』に投稿された感想・評価

ストーリーはシンプルだけどドライな演出とカメラワークが素晴らしい。加賀まりこの魅力が光ってる。
Masa
4.1

話はあってないようなものだけどとにかくカッコいい映画
役者、演出、陰影、カメラワーク何から何までスタイリッシュ
加賀まりこの美しさの吸引力が半端じゃなくてこの人を美しく撮ってるだけでもう良い
要は男…

>>続きを読む
3.7
初の動いている加賀まりこ。美しすぎてストーリーが入ってこないくらい。最後は、冴子はそうでなくてはね。となった。
raga
4.0

賭博に興じるムショ帰りのヤクザ・村木と身元不明の可憐な女性・冴子がひょんなことから知り合う。刺激を欲する冴子の要望でより高額なレートの賭博場へと向かう。それでも満たされぬ冴子は平穏な日常に背を向けて…

>>続きを読む
2.0
スタイリッシュな映像だけど、ヤクザの訳わからん生き方の話で、進むにつれ退屈になっていく。
いくら加賀まりこが魅力的でも寝落ちした。
美波
-
武満徹の音楽かっこいい
ヌーヴェルバーグってなんというか、湿度が高いな。モワッとしてる。

ヌーヴェルヴァーグ映画のキャラクターって、いつも諦めきれていないネチネチ感があって好きじゃない。
というか、映画そのもののスタイルが未練がましい。そういうものか。
でも恋愛とか人間関係が曖昧で、ズル…

>>続きを読む
2.5

80年代頃の日本のアーティストの曲には、古い映画のタイトルが多い。インスパイアされて、曲のタイトルにしたんだろうな。それで知って、観た映画がたくさんある。これもその内の一本。
みんな、若い頃、映画が…

>>続きを読む
山田
4.4
格好良いな〜、松竹ヌーヴェルヴァーグをもっと観ないとダメだな〜。
めー
-

刑期を終えてシャバに出てきた池部良が花札の賭場で謎の女・加賀まりこと出会う。
うわ〜超かっこよかったな〜クールな画面で緊張感があり引き込まれる。
より興奮と刺激を与えるために人殺しをみせたげる!って…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事