108~海馬五郎の復讐と冒険~の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「108~海馬五郎の復讐と冒険~」に投稿された感想・評価

Akame

Akameの感想・評価

3.1
松尾スズキ監督🤭脚本・主演。

元女優の妻(中山美穂)が不倫をしていることをFacebookで知ります😣

男が、復讐の為にFacebookについた【いいね👍️】の数…なんと108🤭
その数だけ女性を抱くお話🥰

松尾スズキさんが…
『イン・ザ・プール』から、気になってたので…
この作品を鑑賞しましたが、笑いは思ったより少なく感じました😅

伏線もオチも皆無🤭勢いとノリだけで作ったような気もする👌
好きな方は、ごめんね🐾/172
Na

Naの感想・評価

4.5
松尾さん節炸裂してるww最高。
秋山さんと布巻いて病院行ってんのめっちゃ笑ったwwww
大東くんも笑ってもうてたよねww
出演者たちも松尾さんチョイス感あるし…松尾さんの舞台観に行きたくなった〜〜TT
marie

marieの感想・評価

2.5
裸ばっかりでもはやいやらしくない、とさえ思ってしまう。
あれれれれ、松尾スズキどうした?
演劇にしても小説、エッセイにしても、いつももっと表現豊かな作品を創り上げるイメージなのに、今回はちょっと…。

フェイスブックへの妻の不倫匂わせ投稿についたイイネ!の数だけ女と寝るという男の行動原理からして意味不明。

ひょっとして、自身の私生活を投影し過ぎているんじゃないだろうか。
もっと美術を凝って舞台をイタリアにすればフェリーニぽくなりそう。
しかし息子に10万円渡して話す内容がひどくて本当に嫌だった。遺影で頭を殴る位じゃ足りないね。


喘ぎ声がうるさ過ぎるんだけど??
一人ヒヤヒヤしたよ??笑笑


そんな感じの映画です。←
sin

sinの感想・評価

2.0
まじでくだらん笑
でもめちゃくちゃ笑った!!
お笑い番組ではあんまり笑わんがツボにはまった!!
追伸.この映画やばいしすごいので一度観てください笑
べりす

べりすの感想・評価

3.2
108人とお金払って、もはや自分の資産使い込んで浪費家の嫁の浮気の復讐をするちょーーー意味不明な作品なんだけどちょいちょい最初の方は笑えるんだ。
最後の方はやりまくりだし、もはや、ホストレギュラー出演になってて謎やし、
最後の最後は奥さんは結局本当に妄想でSNS記録してたりアイコラしてたってこと?
奥さん普通にちゃんと不倫しててくれたらまぁまぁそーかとなるけど妄想のが気持ち悪いのは何なんだこの感情ww

みっちゃんとの友情が謎すぎるw
お話として面白いし、笑えるところもありますが、最後が納得いかない。
2021年も半分が今日でおしまい。そんな日に観る映画だったのかと自分自身に問いかけてみる。そして、明日からの今年半分で、どんな作品と出会えるのか楽しみで仕方がない。
>|