手の作品情報・感想・評価・動画配信

『手』に投稿された感想・評価

山崎ナオコーラファンとしては観なくてはーと思いながら映画館を逃してしまい、ようやく。ん?こんな話だっけ??原作を読んだ時は共感した気がしたけど、こんな話だっけ??まあいいか。しかしよく脱ぐな、と思っ…

>>続きを読む
葉

葉の感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

居酒屋で働いて、いわゆるお父さん世代と呼ばれる人たちの外での姿を知って、私が知らないだけで、私の身近な男の人も外ではこうなのかな?とかいつかはみんなこんな風になるのかな?とかぐるぐる考えちゃうことが…

>>続きを読む
りん

りんの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

父親に愛されないと大きな失恋をした気持ちになる。
父親ってセックスしなくても愛してもらえる異性だから、家族だからって思っちゃうのって全然可愛くないんだろうなと思った。

若いってだけで価値があると勝…

>>続きを読む
はぐ

はぐの感想・評価

-
なんか満たされないさわ子ちゃんの気持ちが分かるような分からないような思いでずっと観てた。そういうシーンもあるのに下品にならないところがすごい。あとあの金子大地好きにならない女絶対いない。

前情報なしに見てびっくりした笑

途中まで全く感情移入のしどころがなくてどう見ていいのかフワフワしてたけど、お父さんとの関係が原因でという形になってからやっと寄り添えた。

「嫁のお腹が初めて動いて…

>>続きを読む
達観しているようで、居心地いい(気持ちいい)方へ逃げてるだけやん。でもさわ子みたいな女は嫌いじゃないぜ

2024年24本目。

日活ロマンポルノ50周年記念プロジェクトの新作映画製作企画"ROMAN PORNO NOW"3作のうちの一作品。

そもそも日活ロマンポルノとは1971年から1988年に打ち…

>>続きを読む
Yuto

Yutoの感想・評価

4.0

これを初ロマンポルノと言っていいのか、普通にいい映画だった。
濡れ場は確かに多いが、それが似たようなシーンでありながら、印象は違った。
良い台詞(言葉として面白かったり、キャラクターが表れてる会話)…

>>続きを読む
ミウ

ミウの感想・評価

3.9
映像6.5
音楽6
演技9
ストーリー7.1
ビジュアル(衣装)6
し

しの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ファザコンを拗らせ独特な趣味に昇華しているOLの自分の世界と父親との話。

うっすら全てのおじさんが苦手なのでおじパート、キツかった……の合間の森くん最高の癒しなのにどのおぢよりもひと冬の恋愛楽しん…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事