世界でいちばん悲しいオーディションの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『世界でいちばん悲しいオーディション』に投稿された感想・評価

そういえば、観たなぁって。

このオーディションもあれだけど、ここで受かったみんなの行く末が儚くて悲しい。

WACKって色んな意味ですごいしやばいなぁって改めて思った。
mm

mmの感想・評価

3.8
モモコグミカンパニーさんとキャン・GP・マイカさんがいてくれてよかった。
N

Nの感想・評価

-

デスソース食べても結局落ちちゃう子もいるし、デスソース食べなくても受かる子もいるし結局はその子から「この子なんか気になるな」とか「この子いいな」と思わせるような、何かその子自身の素質的なことが最終的…

>>続きを読む
insectvox

insectvoxの感想・評価

2.4
胸糞映画をいくつか観てきた中でも、たまたま観たこれは、なかなかな胸糞具合。映像としては、ここまで追っかけて記録している点で優れており、このシリーズは観てしまうところがある。
先にあゝ無情観たから渡辺さんがまだ優しめに思える
落ちてハイになって色々言っちゃってる子を見て「アアアッ!(恥)」てなった
かー

かーの感想・評価

3.4

「女の子が泣いてるのをどの大人も笑って見てる」
「そういう空間なんだよ」

これに色々詰まってた。とはいえ観ていてあんたら自分の意思で来たんだろ?とも思ったし、失格になって泣くどころか文句たらたらな…

>>続きを読む
SUMOMO

SUMOMOの感想・評価

3.0
こうして、夢を持ってオーディションに挑んでいるのに、すぐに辞めてしまうのは何故なのか知りたい。
ズ

ズの感想・評価

3.0

WACKに興味を持ったきっかけの映画!
リソリソとアユナCがずっとかわいい
「人間は順応していくもの 女の子は特にそう それになっていく なりきれる」というの、このときのヨコヤマヒナと今の月ノウサギ…

>>続きを読む
はづき

はづきの感想・評価

5.0

残酷。心が痛くなる。
何も包み隠さずに全部曝け出してしまうドロドロすぎるwack、嫌いになりかけた、笑
オーディション自体賛否両論あると思う。
女の子を傷つけすぎてる気もする.
でも、その先に見えて…

>>続きを読む
ゆきち

ゆきちの感想・評価

3.4
本当に見てるのが辛くて何回も再生停止ボタンを押したけど、頑張って最後まで見た。
WACK合宿の制度はいいと思うけど、この年はやりすぎてた感じが…。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品