松永天馬殺人事件の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『松永天馬殺人事件』に投稿された感想・評価

らいく

らいくの感想・評価

4.1

映画とは誰のモノなのか。この結末が傑作になるか駄作になるか、かなりの部分を観客に委ねてしまっているように感じる。その委ねっぷりが潔い。複数回視聴しているが、その都度大きく印象と感想が変化する。作り手…

>>続きを読む
評価不能の事件、というかテロ。ザ・マスターベーション映画…絶対に映画館でしか体験できないし、良い思い出。
ヒデ

ヒデの感想・評価

-
初めて体験した「4DIEX」にびっくり。観に行けて良かった。
2019年2月16日に「見逃したMOOSIC LAB 2018」にて。
おれが松永天馬だ! という感じで
すがすがしいまでに自分を押し出して来る感じが
いいですね

犯人おれじゃなくてよかった...
   
2019.8.21
耳見

耳見の感想・評価

-
劇場で見たけど不思議と引き込まれて友達とノリノリで見てました^_^本人も超おもしろい👍🏻
べりい

べりいの感想・評価

3.7

いや〜、観て来たよ(笑)
なんつうか、観なきゃ分かんないけどこれ、劇場で観なきゃ意味ないよ4DIEX松永天馬!!
ナルシストなんだろーな〜と思いつつ、上映終了後に好きになった
まあ好きな人の為のPV…

>>続きを読む

ソフト化不可能劇場でしか体験出来ない4DIEX!!!

4DIEXという構造を生かし、松永天馬が我々に語りかけてくる映画の本質価値と警鐘。

彼のアツい情熱は画の連続でしかない映画に閉ざされた過去を…

>>続きを読む
pogo

pogoの感想・評価

3.7
ジャックアンドベティにて。寺山修司に連なるものを感じた。OPカッコいい。
翔太

翔太の感想・評価

5.0

世界初の4DIE X上映!

監督・脚本・主演の松永天馬、この作品は映画という概念を打ち破り新境地を体感させてくれた、
全編がもう松永天馬ワールド満載!笑

ホントにソフト化不可能!
これは映画館で…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事