屍人荘の殺人に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『屍人荘の殺人』に投稿された感想・評価

kio
5.0

このレビューはネタバレを含みます

マジで好き。
最初はホラーミステリーそうなのに可愛い曲調の主題歌でギャップが気になってっていうのと、主役の俳優陣3人が推しすぎて、原作読んでから見に行って来たけど、原作と違いがあって鳥肌立った。
「…

>>続きを読む
4.4
この作品めっちゃ好き浜辺美波ミステリアスなの魅力的だし神木隆之介の助手感最高だしゾンビと殺人事件が一緒の映画でやるってすごいことだと思うし物語の展開がとても好きだった

公開当時、TOHOシネマズ1ヶ月フリーパス(夢の1ヶ月!)を持っていて、それもあって2回観たんだよな、これ。

で、おととい、また観たんだけど、やっぱり面白いよなー、これw

ただ、もし怖めのミステ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

世界観が好きすぎる映画。
浜辺美波の演技がはっきりしていて分かりやすいし、可愛い☺️
犯人意外すぎて驚いた。
テンポが速いが、面白く視聴できた。
4.5
思わぬ方向にぶっ飛んどってびっくりしたけど、浜辺美波も神木隆之介も古川雄輝も好きやから私は結構気に入っている映画
ひぃ
4.3
ゾンビパニックものとは思ってなかったからびっくり笑

推理苦手な私でも犯人分かりました💪

神木くん可愛ーーー!

原作は知らないんだけど、
映画の方は見やすかったし店舗も良くて好きでした!

出だしで引き込んで、ゾンビパニックが起き始めてから若干の中弛みはあるが、「しじんそう」での事件、推理パートは非常に面白かった。
なにより木村ひさしの演出がサイコーで、細かく詰め込まれたボケの数が多す…

>>続きを読む
R41
4.3

タイトルそのものが怪しく、いい加減さを醸す。
大学のミステリー愛好会の二人、明智と葉村、通称ホームズとワトソン。
大学内で起きる事件を解決?してきたことで、最近依頼がかかるようになる。
この作品はふ…

>>続きを読む
4.3

このレビューはネタバレを含みます

まさかゾンビ系だと思わなかったけど
なんだかんだ面白かった気がする。浜辺美波かわいかった
るい
4.1
何回か見るくらいには好きな映画。
物語の完成度が高い、原作も読んでみたいと思った
なんか引っかかったまま終わるのもよかった

あなたにおすすめの記事