デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!のネタバレレビュー・内容・結末

『デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ペースが早い。
太一がパソコン叩いたことでフリーズしてピンチになったり、展開が強引だと感じたけどそれでも雰囲気が良い。
ディアボロモンの無邪気な悪意が怖い。

足手まといだった大量のメールをディアボ…

>>続きを読む

何回見たか分からない個人的超名作。
デジモン映画最高傑作。
話が分かりやすくテンポも良く息を呑む展開が続く。
ボレロから始まり、インターネット上に謎のデジタマが出現しヒビ割れた瞬間Butter-Fl…

>>続きを読む

 初鑑賞です。
 デジモンは詳しくありませんが、全く知らない訳でもありません。
 本作は面白かったですが、乗れないところもありました。

①良かったところ
・悪化していく状況
 怖かったです。
 レ…

>>続きを読む



┏━━━━━┓
┃ hello!! ┃
┗━━━━━┛







ネットに新種デジ…

>>続きを読む

久しぶりの視聴。内容をだいぶ忘れていたので新規視聴者の感覚で見れた。ネット世界の演出だけは覚えていたけど、やっぱりあの独特の色彩はたまらんよね。私の雑な認識だと「細田守といえばこれ!」という感じなの…

>>続きを読む
今はもうない映画館で見た。ワンピース目当てに行ったけどこれが面白すぎて何回もビデオや配信で見た。
何回見ても構成が完璧だなーと思う。また映画館で見られてよかった〜

3本立てリバイバル上映にて久々の鑑賞。

光子郎と太一の掛け合い、ディアボロモンの不気味さ、オメガモンのかっこよさ何もかも良かったなあ…

島根にパソコンはない
みやこ初登場?
チャット黎明期

見…

>>続きを読む

3本立てリバイバル上映を観てきた。令和に映画館でまた「ぼくらのウォーゲーム」と「ディアボロモンの逆襲」が観られるの最高だった……。藤田淑子さんの男の子の声ほんとずっと好きだ。


太一がパソコンを通…

>>続きを読む
めっちゃなついしあつい

お茶の間で世界を救うこの感じがいい

サマーウォーズとまとめてすき

新しい映画の公開記念に行なわれた3本立てを観てきました。ダメもとで兄を誘ってみたら、まさかのOKがもらえて、兄妹揃って子どもの頃ぶりのデジモンでした。

映画館では、上映時間が近づくにつれて同年代の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品