犬鳴村に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『犬鳴村』に投稿された感想・評価

3.0
もう一度見るかと言われたらなしで。。
韓国やアメリカのホラーと比べるとやっぱり弱い。
でも怖い演出もたくさんあったので、3で!
怖いというか気持ちが悪いが勝つ
犬との交配
話題になっていたほどではなかったかなぁ
人落ちてくるところら辺が1番面白かったが最後がイマイチパッとしなかった

ポスターは好き
t_i_
2.8
【評価スコア】
脚本(ストーリー)0.6
演出(没頭感)0.7
俳優(演技)0.6
視点(独自性)0.5
余韻(感動値)0.4
⭐️本作の面白さ:2.8点(5点満点)
ツボ
2.8

えらく評価が低いけど、「事故物件 恐い間取り」よりはJホラーらしかったと思う。惜しいシーンもあった。犬人間の特殊メイクは少しチープではないですかね?「残穢 住んではいけない部屋」には遠く及ばない、後…

>>続きを読む
3.0
公開当時に映画館で観た

序盤良かった
後半からうーん
ジャンルの違うホラーになった
たろ
3.0

恐怖回避ばーじょんを見るためにまずは通常版を見る

評判悪いけど冒頭はちゃんと正統派Jホラーの雰囲気あっていいじゃん
と思ったのも束の間、本編始まったらなんかイマイチだなー
横溝正史的な世界観とJホ…

>>続きを読む
2.8
電話ボックス溺死シーンはハラハラして良かった!
どの登場人物も何となくイラッとしてしまうキャラクターで、ホラーというか気分悪い感じがしちゃいました。
ay
2.3
電話ボックスのシーンだけは好き。
こことここが繋がってたのかあってなるのはいいんだけど犬はなにってなる。
結局自分の先祖については気づかない方がよかったって解釈でいいのかな?
yuchi
2.3

このレビューはネタバレを含みます

幽霊が昼間っから出たり、見た目が人間過ぎたりして理解するの難しい。。。

鉄塔からの自殺シーンは不気味すぎてすごく良かった。
けどそこがいちばんの盛り上がりって感じ。

血筋の話をしてるのかなーって…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

序盤は良かった、ワクワクした

終盤は(* ᐕ)?なんで?って思うことが多すぎて考えることをやめた笑
その青年どんな立ち位置でついてきてたの?赤ちゃんごとタイムスリップしたの?なんなの?おとんは何を…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事