犬鳴村の作品情報・感想・評価・動画配信

犬鳴村2020年製作の映画)

HOWLING VILLAGE

上映日:2020年02月07日

製作国・地域:

上映時間:108分

ジャンル:

配給:

2.6

あらすじ

みんなの反応

  • 王道なホラーシナリオで面白かった
  • 三吉彩花が可愛かった
  • 幽霊の見せ方がじっとりとしていて良かった
  • 呪いの電話ボックスやトンネルの落書き、村のビジュアルが最高
  • 終盤の例のアレや死体の造形美が良かった
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『犬鳴村』に投稿された感想・評価

2.0

3きょうだい、なんも悪ないやん!!!!!!!!

血筋というだけであそこまで振り回されるのか、と。
犬鳴村の女たちからの怨念・復讐なのはわかるけど、男の割の食い方もまあ悲惨。
かわいそう!!!!の気…

>>続きを読む

あれ?結構みんな評価低い!まあまあおもろかったけどな。
オカルト好きでなくとも一度は聞いたことがあろう実在する超有名心霊スポット、犬鳴トンネルを舞台にした映画。
一応地元でもあるので、小学生のころと…

>>続きを読む

以前紹介した、近所の映画館で開催されている、清水監督作品を上映する、『夏のホラー映画特集イベント』✨
前回『呪怨』今回『犬鳴村』次回『あの子はだあれ』のラインナップですが、3作品全部鑑賞すると、清水…

>>続きを読む
CMR
2.5
怖いJホラーを期待してみたけど、全然怖くなくてびっくり!
怖がらせたいよりも、ストーリー性によってるんだけど、それにしても話に脈絡がなかった。ツッコミどころ満載!
あと、役者の演技が微妙だった。
キャストの演技力がところどころ大根に感じた。特にお父さん役がきつかった。

あまり怖くなく、何が言いたいのかもわからない作品。

犬が悪者になってたのも嫌だった。
2.5

Jホラーとしてあまり期待しないで見ればまあまあ楽しめる!
なんだかなって思う部分もあるけど、怨念は理屈では動かないもんね。
人は死ぬけどグロくないしエロもないので、子供と一緒にホラー見たい時に丁度い…

>>続きを読む
話のまとまりは良かったと思います。ホラーさでいうと微妙…あと演出が自分としてはあまり好きではなかったです。
Taiki
2.8
怖くないし面白くもないが、ちゃんと撮ろうとしたホラーであることは伝わる。
す
2.5
まあこんなもんだよな
もっと怖くないといけないとおもう
結構謎が深い感じ出しておきながら大したこと無かったし
今思うと村シリーズで一番怖かった。ちょっとトラウマになるシーンがあった。

あなたにおすすめの記事