犬鳴村の作品情報・感想・評価・動画配信

「犬鳴村」に投稿された感想・評価

り

りの感想・評価

1.0
これがギャグじゃないなんて…邦ホラーが心配になる…。演技も本当にひどい…。
二才

二才の感想・評価

2.5
ながら見してしまった。
クライマックスの私の赤ちゃんトンネル、尺長すぎやしないか?何回行けって言ったら行ってくれるのかw

他の事しててセリフ聞こえないシーンもめちゃくちゃ多いのだけど、タイムスリップして赤ちゃん助けて血を絶やさないトゥルーエンドですか?

その子が誰なのかも分からないし、そもそも主人公が村の血筋なのかすら理解していないので、やはりながら見はダメという事です。

でももう一回観たりはしないです。
Poohbear

Poohbearの感想・評価

2.7
主人公だけが見えてしまうものが怖すぎました、、これは映画館では見れないと思ったから、映画館で見た人は強くて素晴らしいと思いました!
結局どーしたいんだ!な作品
みんなで話し合って思いついた恐怖演出をとりあえず盛り込んでお団子にした感じ。
なので恐怖演出に一貫性がなく、都市伝説いれてみたり、目の端にそっと映る感じにしてみたり、逆にしっかり映してみたり、ゾンビっぽくしてみたり、グロ入れてみたり、、、
もっとプライドと自信をもってホラー作ってほしかった‥日本独特の湿っぽさ、トンネル、ダム、廃村、しかも実在する、こんな好条件揃ってるのに、もっと怖く出来たよ〜
なんならクレジットのドローン撮影した本物の犬鳴きトンネル映像が1番怖かったよ〜

病院での子供の話と本編も最後の最後に無理矢理絡めて?きて腑に落ちないし、ラストの感じも邦画ホラー良くやるけど、あまりにも雑すぎ。

個人的に狂犬病とかを絡めてくるのかと考えてたけど違いました。
ただ、廃村にゾンビっぽい何かの組み合わせはやっぱ良かったので、いつかゲームのSIRENをしっかり映画化してほしいなぁ〜
あと主演の三吉さんめっちゃイケメンなお顔で大好きです。
なを

なをの感想・評価

2.5
彼女が糞尿垂れ流しながら歩くシーンが一番怖かった
ホラーもグロもそんなにないので、誰でも見れるJホラーって感じでした。
一真

一真の感想・評価

2.8
2021/8/4

なかなか怖いシーンやハラハラするシーンあった!

電話ボックスに閉じ込められるやつはちょっと無関係なのにかわいそすぎた笑

後半時系列整理するの少し時間かかった笑

最後は、伏線を張ろうとしすぎて変な方向に行きすぎてない?と感じた笑

このレビューはネタバレを含みます

え、最後、まさかのタイムループ物?笑

びっくりするシーンはあれど、怖くはない。

それにしても、ぐちゃぐちゃだったなー

なんか「来る」を観た後の感情に似てる。



なんじゃこりゃって思いました。
Nii

Niiの感想・評価

1.0
言い出しっぺの2人もびびっとるではないか。
お前は怖いだろって間に座らせてくれたからできる男たちやんって感心したのに。
3人して椅子からずり落ちそうになるほど隠れながら見る始末。
カヤー

カヤーの感想・評価

2.3
怖くないし、何の基準で殺されるのかよく分からないし、突然犬化するし…
恐怖回避バージョンの方見れば良かったかもしれない。笑
ぜんぜん怖くないし、あれ?そっち系の話なの。
それにしても極悪な電力会社だわね...

視界の端やいきなり隣に現れる幽霊の視え方はけっこうリアルだった。

最後のトンデモ展開が意外と楽しめた。
ホラーは不条理なほうが面白いと思う。
>|