妻と3人の子どもと忠実な執事に囲まれて暮らす裕福な投資家
趣味は狩り
狩るのは人間
バレずに人を狩りまくる話かと思ったら最初から結構バレてる
しかし投資家は献金してるし雇用を生み出してて経済効果も…
世の中には沢山の不条理もの作品がある
油断するとこのとんでもない内容に
気づかないまま見続ける
家族を愛し
ファニーな人柄で
人種的差別者でもない
一家の大黒柱で億万長者のアモン
さら〜っと
…
ハリウッドでは出せないこのテンポ感、いい意味で異国を感じさせてくれた。
私はこういう、不条理、とあらすじにはあったけど、救いのない話が好きなのでなかなか楽しく見ました。
この世界って、まぁ、人間狩…
『 祖母によると 「 貧しく生まれたのは仕方ない。
でも貧しく死ぬのは自分のせい 」 』
レンタル店にて、何の前情報もなくその場で
選びました。予告動画はレンタルした後に見ました(遅)
…
癒着腐敗のオンパレード、最終的に迎合しちまうジャーナリストがいちばんグロデスクだし胸糞悪い スリルなく淡々と撃たれててとんでもなく心地が悪いけどリアルかもしれない
アメリカ留学の準備中、猟銃片手に…
映画に道徳とか倫理とか持ち込むのは野暮だと思う。
と言いながら、この映画を観た時の自分を反応を思い出すと複雑な気分になる。
父親が主人公として描かれていた間は「ほお、スタイリッシュな映像でなかなか…
タイトルだけが気になって。
MAGNIFY
【上級国民】
面白いかと言われると微妙。
スローとクラシカルな音楽に彩られた本編はとっても映像が綺麗でさまざまな豪邸がとても映えていた。
あとパ…
©2024 Ulrich Seidl Filmproduktion GmbH