ダンス・オブ・41の作品情報・感想・評価・動画配信

「ダンス・オブ・41」に投稿された感想・評価

中々の胸くそ映画。LGBTQの作品は好きで沢山見て来たけど、主人公がクズ過ぎて最初から最後までムカムカしながら、見ました。普段は、主人公に感情移入するんだけど、1ミリも無理。ある意味、こんなクズが主人公のLGBTQの作品は、初めてで新しい。妻にした事だけでなく、ラストも普通の生活して、とりあえず涙は流してたけど、最愛の恋人はイグナシオ、お前のせいで巻き込まれたからな。ああ腹立たしい。
もうちょっとクレバーに子種をせびればあるいは?
もちろん奥さんは悪くないよ。機能不全って言っとけ。
qqfowl

qqfowlの感想・評価

4.0
すごい話だった
アマダガンバレ!と思いながら鑑賞
最初のドレス可愛かった
え 実話!?
tomonorien

tomonorienの感想・評価

4.5
極上なBL映画と錯覚を起こすシーンも多く、腐女子としての俺は血が騒いだ
ただ、BLに女が登場してはいけない 笑
実話に基づく限り、女が登場することはしょうがないのかもしれない、が

初めに視聴者へ見せた妻アマダの無垢をも感じた可愛さを、途中からは思い出せないほど怒り狂い、恨み払った情念への変貌は見モノだし、こういったテーマ映画上での女という立場がどこまでも不要な存在で、雑に扱われ、むしろ悪者のように書かれるところに究極の男社会を感じる

映像の美しさは、設定された時代に合わせたそれも相まって申し分のない眼福を得られる
綺麗で自然に生え揃った口髭、堂々とした胸毛、どこまでも目を離せないカールした頭髪、すべての毛という毛は美しく魅力的だったし、それらが接近して映されるほどに没頭した

正義はない
Hikaru

Hikaruの感想・評価

3.7
同性愛者である事を隠して大統領の娘と結婚した主人公。世間に隠れ、秘密クラブで恋人と密会を重ねていたけど、最悪の展開で明るみに出る事に…R18でもおかしくない程攻めた性描写なので見る際は気をつけて。只々世界観に圧倒された。
Takumi

Takumiの感想・評価

3.2
もうちょい上手くやれなかったのかな?の切なさ。慎重に事を運んでいれば、皆幸せだったろうに😥迫害されていた時代の不条理さには胃が痛くなるけど、人を目一杯愛せる愛される幸せの部分は素敵。あとモザイクがあったら興醒めしそうだったから、その点は良かったかも🙄??
1582

1582の感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

奥さん、気の毒。可哀想。って思ったの私だけでしょうか。
初夜のあの顔…

奥さん愛せないなら結婚するな(出世のためなら尚更、ほんとにひどい)

イグナシオとエヴァとの愛は性愛でつながってるのだろうし、死んだって聞かされてもうーんとしか。

期待しすぎました。
実話を基にした作品で、映像美は目を見張るものがあるんだけど、同性愛者が迫害されていた時代とは言え、主人公の身勝手さが目立つので如何せん感情移入しづらいのが難点。
辛くて辛くて辛くて辛くて、あまりにやりきれなくて、美容室でめちゃくちゃ泣いてしまった 
切なく悲しい。どうにかならなかったの!
秘密のクラブでメンバー達みんな楽しそうだったな。
主人公と奥さんが一緒にいるのハラハラ。どんどん奥さんが壊れていくのが悲しい。あと、女性達のパーティーでそれぞれマウント取り合っていて怖い!
>|

あなたにおすすめの記事