ダンス・オブ・41の作品情報・感想・評価・動画配信

『ダンス・オブ・41』に投稿された感想・評価

映画史上における最悪の初夜かも。こちらの感覚だと不貞とソレとは全然話が違ってくるよな、くらいしかないけれど、同性愛者なだけで死刑になるその恐ろしさね。ヤギがかわいい。
ねひ

ねひの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

白人社会で先住民の母親を隠されて妹に疎まれ、父親しか味方のいない状況でクズ男に目つけられて出世のために利用されるアマダが気の毒で、旦那と浮気相手のロマンチックなシーン映されてもただただ冷めるだけだっ…

>>続きを読む
Meilu

Meiluの感想・評価

2.0

メキシコの大統領の娘と結婚したイグナシオ。実は彼は男性を好きな同性愛者。そのためアマダとの結婚生活は苦痛でたまらなかった。
イグナシオは実は同性愛者のための秘密のクラブに所属していた。男性たちが思い…

>>続きを読む
リョウ

リョウの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

史実ベースの話らしく、救いはない
顔と関係性を覚えるのが大変で、親切な説明はないのでちょっと頭を使ったな〜

時代背景とか色々頭を回すのは楽しかったし、タメの多い演習と演技がすっごく好みだった

パ…

>>続きを読む
スペイン語の映画が見たくて見た。ご飯中に見てたらいやなきもちになった
伍

伍の感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

大統領の娘と結婚した同性愛者の主人公が、掛け替えのない存在をみつけ、夫婦生活との両立に苦しむ話。
エヴァと一緒にいるときの主人公が本当に幸せそうな笑みを浮かべていて、どのシーンも美しい。
それだけに…

>>続きを読む
ちくわ

ちくわの感想・評価

2.4

このレビューはネタバレを含みます

実話で議員の話と読んだから政治的な話が中心で、もう少し芸術寄りの話かと勝手に思っていたけど、同性愛の話でw見やすかったは見やすかった、っていうかだいぶライトな作りっていうか、作品内では全然政治してな…

>>続きを読む
のんchan

のんchanの感想・評価

4.1

これは超〜好みでございました💓
タイトルに"ダンス"が付くだけで敏感になる私ですが...💃
これはメキシコ🇲🇽で実際に起きた同性愛のスキャンダルを映画化したもの。


1901年、メキシコは同性愛者…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ラスト、選択肢(オペラ座かタクバヤか)を選ばせることで自由のなさ(選ばさられることは自由ではないから)を描くの巧いなと思った。演目は《ラ・ボエーム》!
さうす

さうすの感想・評価

3.0

秘密の集まりで
生き生きしてる表情が印象的
妻のやるせなさや悲しさも
伝わってきた。

66本目 Netflix
>|

あなたにおすすめの記事