FEAST -狂宴-の作品情報・感想・評価

『FEAST -狂宴-』に投稿された感想・評価

h

hの感想・評価

-
予告とタイトルがカルトホラーなんよ、、
最後の1時間いつ終わるんだろうってずっと考えてた

5/10山形フォーラムで「FEAST 狂宴」を観てきました。

フィリピンの宗教観や貧富の差による人生観などさまざまなところが日本の私には理解できず最後まで呆気に取られていました。人が一人死んでいる…

>>続きを読む
HiromiA

HiromiAの感想・評価

3.4

メンドーサ監督作品なので何か末恐ろしいことが起こるのではないかと期待していたのですがそんな汚い心の観客の期待は完全に裏切られます。何も起こらない。贖罪と赦しのみ。いろいろネット検索をすると香港国際映…

>>続きを読む
ヨシコ

ヨシコの感想・評価

1.0
カルトホラーかと思って見たらまーーったく違った。
オチに期待して頑張って見てたけど🤦‍♂️
Taul

Taulの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

邦題や宣伝のイメージもあり、対峙や葛藤、なんなら復讐の宴を期待してしまった。監督のインタビューでは「赦し」がテーマとのこと。本編で聖書が引用されていたが、確かに聖書では驚くような赦しがあり、それをさ…

>>続きを読む
勝手にホラーだと思ってたけど全然違うかったわ
結局何を伝えたかったのかいまいち分からないね
ausnichts

ausnichtsの感想・評価

3.0

ブリランテ・メンドーサ監督の映画を1本でも見ていれば、え?と思いますが、それにはちょっとしたわけもあるようです。

香港映画祭協会からの出資条件に、これまでの映画のようなセックス、暴力、政治ネタはダ…

>>続きを読む
序盤ちょっと寝ちゃったから怖いとこ全部見逃したのかも。予告の不穏なイメージは全く無くて、状況が拗れて人生に影を落とした事故から前に進む為、各々が次に何をしたか、みたいな映画として観てた。
アライ

アライの感想・評価

1.0
イナタイねぇ〜

きっと宗教的なテーマがあるんだろうね。

謎のアングルと動き続けるカメラ。

息子が隙あらば「半べそ横顔」をやろうとするの笑っちゃった。
柴芋

柴芋の感想・評価

3.5

私はどこに連れられて行ったんだろうっていう映画。伝えたいメッセージを受け取るのが大変難しい。フィリピンの宗教観とか人柄とか生活とか、そういうのは今までより理解できたけど、私の中では何も解決していない…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事