FEAST -狂宴-の作品情報・感想・評価

『FEAST -狂宴-』に投稿された感想・評価

ヨシコ

ヨシコの感想・評価

1.0
カルトホラーかと思って見たらまーーったく違った。
オチに期待して頑張って見てたけど🤦‍♂️
Taul

Taulの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

邦題や宣伝のイメージもあり、対峙や葛藤、なんなら復讐の宴を期待してしまった。監督のインタビューでは「赦し」がテーマとのこと。本編で聖書が引用されていたが、確かに聖書では驚くような赦しがあり、それをさ…

>>続きを読む
勝手にホラーだと思ってたけど全然違うかったわ
結局何を伝えたかったのかいまいち分からないね
ausnichts

ausnichtsの感想・評価

3.0

ブリランテ・メンドーサ監督の映画を1本でも見ていれば、え?と思いますが、それにはちょっとしたわけもあるようです。

香港映画祭協会からの出資条件に、これまでの映画のようなセックス、暴力、政治ネタはダ…

>>続きを読む
序盤ちょっと寝ちゃったから怖いとこ全部見逃したのかも。予告の不穏なイメージは全く無くて、状況が拗れて人生に影を落とした事故から前に進む為、各々が次に何をしたか、みたいな映画として観てた。
アライ

アライの感想・評価

1.0
イナタイねぇ〜

きっと宗教的なテーマがあるんだろうね。

謎のアングルと動き続けるカメラ。

息子が隙あらば「半べそ横顔」をやろうとするの笑っちゃった。
柴芋

柴芋の感想・評価

3.5

私はどこに連れられて行ったんだろうっていう映画。伝えたいメッセージを受け取るのが大変難しい。フィリピンの宗教観とか人柄とか生活とか、そういうのは今までより理解できたけど、私の中では何も解決していない…

>>続きを読む
散歩

散歩の感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

誰もが誰かを裁きたくて日々ウズウズしている今の世の中への強烈なカウンターでした。安易な復讐や衝撃のラストを期待しながら観ていた自分の心の汚さを神に懺悔したい。劇中を通して描かれる料理がある種のコミュ…

>>続きを読む
KOUSAKA

KOUSAKAの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

『ローサは密告された』が大好きだったので、今作も楽しみにしていましたが、見事にやってくれました!

これはみんなの解釈が分かれるような非常に挑戦的な作品で、結構ポカンとさせられる展開が続くので、ずっ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

終わってからジャケをよく見たら
裕福な加害者家族、貧しき被害者遺族
と書いてあるやないか
ジャケと邦題だけ見てスリラー的な
安易な考えで観に行って申し訳ありませんですわ

フィリピンという国のほんの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事