劇場版ウルトラマンR/B セレクト!絆のクリスタルのネタバレレビュー・内容・結末

『劇場版ウルトラマンR/B セレクト!絆のクリスタル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

テーマ云々は悪くなかった。けどりっくんと弟がいなくてもトレギアが言う通り、ルーブの物語として作れそうだったんだけどね〜。トレギアがオーイシの歌も相まって完全にアレクシスで、幼馴染がアカネくんで笑う。…

>>続きを読む

「昔の名前で出ています」を主題歌にした方が良かったんじゃないかと思った。

歴代ウルトラマンに変身できるという設定は、本来映画みたいな特別な舞台のみにすべき。やるにしても、ウルトラマンオーブだけで…

>>続きを読む

家族で戦ってきたルーブの空間に、家族のいないリクが受け入れられるのが、リクとジードの視聴者への救済となっていて、両作を観ていてよかったです。良い意味で軽い湊兄弟が場を盛り上げつつ、それぞれの未来へ歩…

>>続きを読む

ルーブ 劇場版
個人的には昨年のジード劇場版 ルーブ本編の方が大好き
以下ポイント
・始まり方 いきなりウルトラマン姿を見せてしまう。ある意味ルーブらしいが、ちょっと焦らしてから変身!の方が高まる。…

>>続きを読む

絶賛ウルトラマンタイガ視聴中です。タイガで大きな敵となってるウルトラマントレギアがルーブ劇場版で初のお姿を拝見できました。タロウの親友だったそうですが、まだまだ謎が多いトレギア。YouTubeで配信…

>>続きを読む

うちの次男がウルトラマンR/Bの大ファンで、舞台挨拶付きの最速上映会なるものに当選したので行ってきたワケです。
テレビシリーズも次男に付き合ってチラホラ見ていたので、登場人物等もなんとなく頭に入って…

>>続きを読む

テレビで放送されていた頃からの続きを観ている感じで内容が入ってきやすかったです。
個人的にジードが大好きなので最初のシーンからジードを出してくれて大興奮でした。

今回のテーマが多分「夢」であって周…

>>続きを読む
話のクオリティは低め。

でもアサヒとツルちゃんが可愛いからハッピー。

グルーブがフルCGなのは巷で噂のシン・ウルトラマンへの布石か?シン・ゴジラは国内初のフルCGゴジラだったし。

ウルトラシリーズは全部観てきたけど、テレビシリーズ後の平和な世界で悩む主人公をここまでリアルに描かれるのも珍しい。
いつもは戦いの後は地球防衛軍にいるとか旅に出てたりしてるのにね^ ^

最後のCG…

>>続きを読む

こどもと一緒に観たんだけど、想像よりもずっと楽しめた!
自分も長女で、かつ兄のあの長男ぽさにすごい共感した。
アイデンティティのお話、まとめ方も好感が持てるし、終わり方もとても良かった。
そして、ま…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品