ヤッターマンに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ヤッターマン』に投稿された感想・評価

3.0

ヤッターマン!私が幼少期の頃に大好きだったアニメ!Blu-rayを購入して観た!
実写版での良さと、悪さ、両方感じられた作品だった。

➖前半は面白かった!➖

ヤッターワンが出動して現地へ向かうま…

>>続きを読む
はるか昔に観た記憶。
櫻井翔は思ったより似合ってるのと、ドロンジョの格好が思ったよりだいぶ際どい。

ストーリーはだいぶ微妙だった気がするけど、嵐の「believe」が素直に好きなので3.0。
tacky
3.0

カリオストロかよ。

世間一般では、大ヒットアニメや漫画の実写化には多くの反対があるし、実際、失敗作だらけで、「デビルマン」や「エイトマン」などあげだしたらキリが無い。

この作品も、原作にできるだ…

>>続きを読む

ウルトラマン、仮面ライダー、戦隊もの、リアルロボ、と同時に通ってきたはずせないシリーズ。それはタイムボカン。本作ヤッターマンは2作目。でもなー三池監督ではないよー。しくしく。かれのギャグセンスは合わ…

>>続きを読む
アニメ版をなんとか再現しようと頑張っているのはそれなりに伝わってきた。
残念なのはドロンボー一味に比べヤッターマン側がキャラとして全然面白くない事。
あと何故ヤッターワンがあんなに真っ赤なんだ?
AZ
2.8

三池崇史はなんでも受けるのがすごい。正直監督によっては汚れ仕事と感じる作品でも受けて立つ姿勢。当時の技術の中でよくやった方だと思う。ただ、だからこそ色褪せまくる。

配役やキャラクターを忠実に再現し…

>>続きを読む
ま
2.4

よせばいいのに実写化したシリーズ。
とりあえず深キョンのオパーイにしか目がいかない。

あのヤッターマンを実写化したコメディ映画。

意外と原作に忠実なゆるくて楽しいバトル。

悪役がハマリ役で特に…

>>続きを読む
過去に鑑賞。
ドロンジョ役の深田恭子しか印象に残っていません(^^;)
2.5
〖アクション:テレビアニメ実写映画化〗
タツノコプロ原作のテレビアニメ『タイムボカンシリーズ ヤッターマン』の実写映画化らしい⁉️
ヤッターマンに違和感を感じ過ぎる…作品でした😱

2026年425本目
アゴ
2.2

このレビューはネタバレを含みます

アニメだから許せる内容なのに冷めるギャグを盛り込んでいて、実写で見せられるには厳しい仕上がり
CGやビジュアルの再現は頑張っている
ヤッターマンはお飾り主人公
生瀬勝久の存在感
ETC搭載
鍵を握る…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事