ヤッターマンの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 下品でナンセンスな作品である
  • ドロンボー側のキャスティングが最高である
  • ロボットバトルがくだらなくて最高である
  • 深田恭子をドロンジョにキャスティングしたことが勝利である
  • フカキョンのドロンジョ様が最高である
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ヤッターマン』に投稿された感想・評価

雨
1.0

昔見ました。最悪の映画。スコア1もつけたくない勘違い。
映画館でお母さんらしき人が青い顔して半立ちになり、荷物をまとめようとしてました。おそらくは家族を連れて出ようとしでたんでしょう。

当然のよう…

>>続きを読む
選手
3.2
このレビューはネタバレを含みます
子供の頃めっちゃ借りて見てた
最後の白いドロンジョ結局何やったんや
Wao
3.8
嫁と付き合う前に初デートで観た映画。
チョイスミスw
面白かったけどデート向きじゃないわなw
ぶん
2.0
小さい頃見た、幼心にもつまらないと分かる
ドロンジョが可愛いだけ
このレビューはネタバレを含みます
小学生の頃に観てたくさん笑った記憶😂
深田恭子さんの印象が強い
ケイ
-
このレビューはネタバレを含みます

タイムボカンシリーズのファンとしてはいつかは観なければとは思ったが
予想通り実写化ブームで作ってしまった負の遺産の作品だったなと

冒頭の櫻井翔の掛け声で観るのやめようと思いかけたが頑張ってみた

>>続きを読む
1.5
主題歌のBelieveは好き。あと深キョンが可愛い。

他に良いところがあまり見つからないし、ヤッターマンである必要性もない。

子供が小さい時に見に行ったことを思い出した。アニメを実写版にする意味ってなんなんだろ。個人が「わぁドロンジョ深田恭子にやらせたいわぁ」とか思うことはあっても、実際にやってみたところで「うん、あー、な…

>>続きを読む
tacky
3.0

カリオストロかよ。

世間一般では、大ヒットアニメや漫画の実写化には多くの反対があるし、実際、失敗作だらけで、「デビルマン」や「エイトマン」などあげだしたらキリが無い。

この作品も、原作にできるだ…

>>続きを読む

ウルトラマン、仮面ライダー、戦隊もの、リアルロボ、と同時に通ってきたはずせないシリーズ。それはタイムボカン。本作ヤッターマンは2作目。でもなー三池監督ではないよー。しくしく。かれのギャグセンスは合わ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品