ジュディット・ホテルのネタバレレビュー・内容・結末

『ジュディット・ホテル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

不眠症の主人公が、やっと予約を取って泊まったホテルで永遠の眠りにつく話。
夢から醒める時に花が燃えてるの好き。

英語字幕で
フランス語だから話は全然わからんけど、英語字幕さえあれば意外とわかるもんやな

永遠の眠りにつくために、2年も待った待望の「ジュディットホテル」に泊まるレミたん
ふかわりょう(フランス)…

>>続きを読む

🌙2023.01.22__23-10

たった16分の短編映画とは思えない充足感

長編映画としても成り立ちそうなぐらい
濃い内容が16分に凝縮されている

フランス語も英語も一切分からないけど
場…

>>続きを読む

修学旅行帰りの新幹線にて🎬
YouTubeで見れる短編を探して鑑賞
色彩のセンスが素敵!

英語字幕しかなくてちゃんと理解は出来なかったけど皆様のレビューをみてやっと理解した。

武器を持って殺しに…

>>続きを読む

目の下のクマが酷かったレミ。
ラストは晴れやかな表情。

あ〜〜なるほどな…
ってなった。

楽になる武器を選ぶシーンが不気味だった…


見応えのある17分!
鮮やかな赤のメイド服と、多種多様な武器というイカつい組み合わせがかっこいい。青いインク、どんな味なんだろう…。

友人の紹介で鑑賞。
2018年の作品とは思えない絵の質感なのに、(偽の) スマホが出てきてオォ~と感心してしまった(???)

まだ経験が足りなく咀嚼しきれない部分をリストアップ:

・序盤のアヒル…

>>続きを読む
見進めると意外な展開が待ち受けていた。驚いたし、いい意味で裏切られ最高だった。赤のメイド服が美しいホテルの一室に映え、血飛沫とのコントラストに合っていてよかった。見応えある短編だった。

色彩があざやか。各人違う色なのも良いね

例によって英字幕で観たのでところどころ追いつけないとこはあったけど…
Judithというのは伝説上の、誰だったかの寝首をかいた女性で
このホテルのメイドさん…

>>続きを読む
せっかく眠ることができたのに殺されてしまったってことだよね、なんか胸糞だけど好き
>|

あなたにおすすめの記事