ネクターの作品情報・感想・評価

ネクター2014年製作の映画)

Nectar

上映日:2016年11月26日

製作国:

上映時間:18分

3.4

あらすじ

『ネクター』に投稿された感想・評価

『エコール』で知り3作ほど観たが この監督は何を撮りたいのだろうか。エロス タナトス …。常に食に不快感を感じるのはヤンシュヴァ共通。飽食の時代を皮肉に表現と言ってしまえばそれまでだが。搾り取った源…

>>続きを読む
belair
-
満足感すごい
身体から蜂蜜出てくるのエッチ!
壁に小さく開いた穴越しの恋、蜂蜜レモン渡すのときめいた
生蜂蜜レモン試してみたくなった
甘酸っぱい変態
エヴォリューションの特典映像に収録された短編。ミツバチの女王様の生涯を擬人化して描いた無声映画で、ハチミツまみれの熟れた女体を拝める。
の
2.0
やっと見れたけど期待外れ もっとキメキメの美を見せてくれるのかと

蜂のメタファー作品で無音映画だった
服統一、行動の反復、建物のスタイリッシュさホラー映画を見てるような、お化けは出ないのにおどろおどろしいと感じる、雰囲気最高!

やっとルシール監督作品全部見れた

>>続きを読む
未々
-
監督は隔離、閉鎖された場所フェチなのかも

黄色
蜂蜜、レモン、光、爪
ボリューミーなまつ毛かわいい

ミミを観たいな!
9INE
4.3

Blu-rayを購入したので鑑賞
「エヴォリューション」の特典映像にて

約18分の短編映画
ルシール・アザリロヴィックの前監督作品「ミミ」「エコール」とは違い珍しく成人女性が主人公
少女とセリフは…

>>続きを読む
Kaori
3.1

EvolutionのDVDに収録されてたのに、観るの忘れてた!

ホントこの監督はディストピアが大好きだな!この世界観が本当に好きなんだけど、新作出ないかなーと願ってる

それにしても蜂蜜はこうやっ…

>>続きを読む
エヴォリューションと同時上映、どちらも違うスポットからパルテノジェネシスを暗示させる映画。余韻〜
4.0

「エヴォリューション」のブルーレイに収録分で鑑賞。

「エコール」と「エヴォリューション」の橋渡しとなる作品。

とにかく映像が美しく、文字通り舐めるように魅入る。
すごくエロ心を煽られるのに、実は…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事