騎士竜戦隊リュウソウジャー THE MOVE タイムスリップ!恐竜パニック!!に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「騎士竜戦隊リュウソウジャー THE MOVE タイムスリップ!恐竜パニック!!」に投稿された感想・評価

途轍

途轍の感想・評価

3.7
観た人誰もがレッドが化石になったと思ったよね。
途中からゴールドがいなくなったのを
エンディングで気づく

2、3カットだけ平成ガメラみたいな特撮カットがある。

この映画は短い尺ながら、ストーリーがしっかりしておりかっこいい変身シーンやガイソーグ 、そしてリュウソウ族についてを上手くまとめておりラストの着地の仕方はSF映画にありがちではあるけどほんと素晴らし…

>>続きを読む
2019.08.17(土)
記録忘れ。

長男の映画デビュー。ちゃんと観られてよかった。
子どもと一緒にワクワクするって楽しい。
ひかる

ひかるの感想・評価

3.4
カナロ出番少なかったね…😢
でも最初の、「恐竜、恐竜、恐竜、カナロ、恐竜…」ってとこ好き。

このレビューはネタバレを含みます

ラスボスが佐野史郎。かつては「冬彦さん」などでトレンディドラマの常連だった彼が、今は特撮ヒーローの常連。時代の流れを感じる。ついでに賀来千香子も呼べば良かったのに。リュウソウジャー側のゲストにして佐…

>>続きを読む

「騎士竜戦隊リュウソウジャー」の劇場版。
突如現れた始祖マイナソーの能力により、リュウソウジャーは6500万年前の地球へタイムスリップしてしまう。
暴走するガイソーグに、地球に迫りくる巨大隕石。リュ…

>>続きを読む
(毎作)エンディングのダンスが良い〜!
敵役もみんな仲良く踊るのが👍✨
リュウソウ族の蛮族っぷりがよく出ててよかったな。それでも世界を守るという特殊な設定が好きさ。ロボが出ないのは英断だなあ。
WAT

WATの感想・評価

3.3
リュウソウジャー初めて観たけど、ロボ戦のミニチュア特撮めちゃくちゃ頑張ってて驚いた‼️グッジョブですな👍
TAKA

TAKAの感想・評価

3.4

2019-146-110-036
2019.7.28 TC川崎 Scr.2

・レッドのメヂカラ(眼力)♪
・クライマックス胸アツ!( ̄▽ ̄)b
・なんとなく平板といおうか・・・

レッドのメヂカラ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品