騎士竜戦隊リュウソウジャー THE MOVE タイムスリップ!恐竜パニック!!に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「騎士竜戦隊リュウソウジャー THE MOVE タイムスリップ!恐竜パニック!!」に投稿された感想・評価

おつる

おつるの感想・評価

1.5
ここで寝るとこだったあぶねー。あと10分長かったらジオウも寝ちゃうとこだったよ
SinSyou

SinSyouの感想・評価

1.6

このレビューはネタバレを含みます

【ちなみにオレは、】
TV版リュウソウジャーを全話観賞済

【デ、結局観てドーダッタ?】
30分では明らかに収まり切れネェような規模のストーリーを無理矢理詰め込んだセイで、Z級映画の如く色々破綻しち…

>>続きを読む
物語に入り込んで見ると、熱い気持ちになれる作品かな。
ながら見だったのであまりに入り込めませんでしたが。

シンケンジャーが好きなので、秒でも森田涼花が出てきたのは胸熱。

うーん、やっぱりルパパトと比べてしまうとどうしても見劣りしてしまうなぁー。
設定がより子供向けということもあって、リュウソウもキラメイもあんまりのっていけなかった。。

で個人的にはアスナちゃんが可…

>>続きを読む
鳩豆

鳩豆の感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

追加戦士が登場したばかりで、いやらしい話だけど玩具を売込む絶好の機会なのに一切変身せず戦わずに終わったっていうのはさすがに えっ? と思った

ロボ戦はかっこよかったのになー

内容ぶれっぶれのつまらなさ

テレビ本編同様に30分の尺の中で
劇場版らしく大迫力の物を作るのは
難しいと思いますがやはりそこが仇となったか
と…

まず序盤のロボ戦は格好良かったです
普段でもかな…

>>続きを読む
ちびっ子たちから揺るぎない人気を誇るコンテンツ。上映中の声援もさることながら、上映後の「楽しかった~」の声が上がるのが素晴らしい。
ホルヘ

ホルヘの感想・評価

2.0

ピンクがかわいい。EDの歌は楽しげで良い。お話はめちゃくちゃだがライダーよりはいいよ。
懐古厨のようで情けないが、火の山吼えるやフルブラスト・アクション、インフェルシアの花嫁、香港大決戦等々戦隊夏映…

>>続きを読む
邑楽

邑楽の感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

尺が30分あったが、TV1話分よりストーリーが薄い。
マイナソーが生まれた経緯は語られず。
ガイソーグとキシリュウジンは父親が作ったという説明だけ。そのキシリュウジンは使い捨て。
ガイソーグをTVに…

>>続きを読む
仮面ライダージオウと抱き合わせ観賞。
テレビ版未見、30分とはいえツッコミどころがあり過ぎて逆に笑えました!
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品