騎士竜戦隊リュウソウジャー THE MOVE タイムスリップ!恐竜パニック!!の作品情報・感想・評価

騎士竜戦隊リュウソウジャー THE MOVE タイムスリップ!恐竜パニック!!2019年製作の映画)

上映日:2019年07月26日

製作国:

ジャンル:

2.9

あらすじ

「騎士竜戦隊リュウソウジャー THE MOVE タイムスリップ!恐竜パニック!!」に投稿された感想・評価

本編をほとんど観ていないし、なんならジオウと同時上映だったのに今の今までMarkすることも忘れていた!本格的な評価は本編ちゃんとさらってからにしますが、ひとまず記録のために。
内容ぶれっぶれのつまらなさ

テレビ本編同様に30分の尺の中で
劇場版らしく大迫力の物を作るのは
難しいと思いますがやはりそこが仇となったか
と…

まず序盤のロボ戦は格好良かったです
普段でもかなりアクティブに動くキシリュウですが
本作ではより一層力の入ったアクションでした

残念なのは内容ですね
色々な事件が起こりそれを全て早足で同時進行で進めて行くので展開が渋滞し内容にメリハリがなくなったいました
その為敵、味方の言動もあまり理解出来ませんでした
せまる

せまるの感想・評価

3.6
すごく駆け足な流れだったが、とても見ていて興奮した。個人的にはキシリュウジンよりもキシリュウオーファイブナイツの新技が好き。本編への伏線にもなるシーンもあって見応えがあった。EDで佐野史郎さんが踊ってくれたから満足。いつもお世話になっております。監督が上堀内さんだから安定の作品だったと思った。
tomratt

tomrattの感想・評価

-
@丸の内TOEIscr2-190913。変身シーンを見ているとパチンコ屋にいるような気分に…笑
TAKA

TAKAの感想・評価

3.4
2019-146-110-036
2019.7.28 TC川崎 Scr.2

・レッドのメヂカラ(眼力)♪
・クライマックス胸アツ!( ̄▽ ̄)b
・なんとなく平板といおうか・・・

レッドのメヂカラ(眼力)、凄かった♪
成長してるんだなぁ♪(* ̄∇ ̄)ノ♪
クライマックスも胸アツ!( ̄▽ ̄)b

ただ、正直全般的には
「う~ん・・・」
だったかなf(^_^;

物語はシンプルで、まあまあ好き(^_^)
クライマックスもアツかった♪

だけど、タイムリープよね。
あんなに都合良く何回も繰り返したら、
タイムリープ軽くない?
意味ある?
ってなっちゃわないかな。f(^_^;

あと、佐野さんの既視感(爆)
ヾ(≧∀≦*)ノ〃
確か、エグゼイドのときに、ラスボスで出演されてましたよね?
いや、佐野さんが駄目って言ってる訳じゃないですよ?念のため(^_^)

そんなこんながないまぜになって、
なんとなく平板といおうか、
もう一つワクワクしきれなかった感じ。
まぁ、最初は悪くなかったんだけど、物語が進んでいくにつれて、段々盛り上がりきれなくなってきたかと。f(^_^;
(個人の感想です(ФωФ))

アクションも、それらを吹き飛ばしてしまうほど凄くは感じなかったなf(^_^;
坂本監督じゃないし(←偏愛・笑)

てな感じで、折角の胸アツのクライマックスに盛り上がりきれなかったのが残念でした。

追記。
・夏の映画は仮面ライダーに絞る、とか無理に2本立てにしなくてもいいんじゃないかなぁ、なんて最近思います。
1本に予算全部突っ込んだ方がいいんじゃないかな、なんて。
だけど、小さいお友達が楽しみにしてるんだろうしなぁ・・・
そういう訳にもいかないか(^_^)

・シンケンイエロー花織ことは♪
(森田涼花♪)(//∇//)
久し振り(* ̄∇ ̄)ノ♪
ギャバンが出た仮面ライダー映画以来?
(^_^)

このレビューはネタバレを含みます

若手の中には相当演技が下手な人もいたので、より一層のこと吹越満、佐野史郎が冴えていた気がする。
ちびっ子たちから揺るぎない人気を誇るコンテンツ。上映中の声援もさることながら、上映後の「楽しかった~」の声が上がるのが素晴らしい。
ホルヘ

ホルヘの感想・評価

2.0
ピンクがかわいい。EDの歌は楽しげで良い。お話はめちゃくちゃだがライダーよりはいいよ。
懐古厨のようで情けないが、火の山吼えるやフルブラスト・アクション、インフェルシアの花嫁、香港大決戦等々戦隊夏映画の「夏休みの大冒険」というスペシャルでワクワクな雰囲気はどこへ行ったのだろうか。今作は、舞台設定こそ恐竜時代へのタイムスリップだが、全く地味で劇場版の意味を感じられなかった。それでも、ライダーよりは幾分かマシ。
イワシ

イワシの感想・評価

2.6
タイムスリップの供給過多で恐竜じゃなくてこっちがパニックになった。巨大隕石の影響でタイムホールが開く画ヅラは『スター・トレック(2009)』か。
リュウソウジャー、地上波でも映画でもイマイチノリきれなく残念。そして盛大なパラドックス、これは本編のサプライズネタとして取っておいた方がよかったのでは??
.
いつもながら、恐竜ネタでお世話になっている福井県恐竜博物館にはいつか行ってみたい。
.
#映画 #映画感想 #映画鑑賞 #映画記録
>|