Possum(原題)の作品情報・感想・評価

Possum(原題)2018年製作の映画)

Possum

製作国:

上映時間:85分

ジャンル:

3.7

『Possum(原題)』に投稿された感想・評価

環奈

環奈の感想・評価

4.0
怖さという意味ではピカイチだけど
話の悍ましさがどんどん薄れて画的な怖さのみに収束していったのはもったいなかったな。
ただ絵作りとしては凄くはまった
壁にへばりついて口開けてるだけで怖くなってる
Saki

Sakiの感想・評価

3.1
ストーリー自体はいいけどこれは30分のショートフィルムにまとめれたのでは。無駄に長くて退屈なシーンがいくつかあった

蜘蛛ちゃん可愛すぎひん??

基本的にリンチ風味であんまし内容とかは頭に入ってきてないけどオヤジの嫌な思い出から男のトラウマが爆発して不気味に広がる不穏な世界観がめちゃ好み。

なんかこんな映画前に…

>>続きを読む
SEX

SEXの感想・評価

5.0

いいもの観れた。子供時代のトラウマをテーマに不気味な映像がたくさん流れるが、不安の現れ、付き纏う過去が汲み取れるシーンが多い。自己を投影したような存在"possum"がとにかくこの映画の見どころでも…

>>続きを読む
Nao

Naoの感想・評価

3.5
過去のトラウマと向き合う人形師による心理ホラー。じわじわと漂う不穏感。ジャケ写にもある蜘蛛の人形が異様すぎる。D.リンチ監督とかのカルト作品好きにはオススメ。
Keizysoze

Keizysozeの感想・評価

3.1

【Possum】
★★★☆☆ 3/5点。 3.1
9月24日鑑賞。
2020年 307本目。
#‎2‎020映画メモ


導入のポッサムソングから始まる悪夢と現実の境界をいったりきたり。

どちらも…

>>続きを読む

イギリス版デヴィッド・リンチな趣の作品です。本作はマシュー・ホルネスの初監督作品です。マシュー・ホルネスは脚本も手掛けてます。今後期待の監督ですね!

りょーこさんに回していただきました。ありがとう…

>>続きを読む

イギリス産サイコホラー☆

『The Lighthouse』の宗教味を抜いてホラーに仕上げた感じ。
もしくはデヴィッド・リンチのような不条理で不穏な世界。

とにかく不気味な音楽と、何かに憑かれたよ…

>>続きを読む
Haman

Hamanの感想・評価

3.6

操り人形師が過去のトラウマと向き合う話。

寂れた故郷に帰ってきた人形師の男とパンパンに膨れた鞄。鞄の中身は人間の顔をした巨大蜘蛛人形で、この人形が何度捨てても朝には隣で添い寝してるっていうTHE呪…

>>続きを読む
Cem

Cemの感想・評価

4.5

狂気的!精神ホラー★不穏でそわそわが止まらない!
大好きな "THE ROOM 閉ざされた森"に似た雰囲気で良かった!!!

子供時代 住んでいた家にやってきた主人公
ぱんぱんに詰まった鞄、キツネ、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事