グレイテスト・サマーのネタバレレビュー・内容・結末

『グレイテスト・サマー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

亡くなる間際に爆弾発言を投下していくお婆ちゃん(笑)何か憎めない顔してたよね。

初鑑賞。

もっとポップな作品かと思ったらちょっと違う方向性の内容で、いまいち乗り気になれず3日かけてやっと見終わった自分を褒めたい…。

ってぐらいストーリーにのめり込めなかった。

たぶん私は中…

>>続きを読む
目立つの好きとか言ってた時点であいつのことは信用してなかった⛪️こんなやつ神父になるな

ベッカ・グリーソン監督がジョーイ・キングの主演で制作した青春ドラマである本作は、臨終を間近に控えた祖母のドロシーが死に際に放った家族に関する幾つもの"重大な秘密"によって家族が崩壊の危機に瀕していた…

>>続きを読む

"一目惚れなんてないと思ってる。だけど誰かを見て一瞬でその人が自分にとって大事だと分かることはあると思う。"

私も小学生の時オーランドブルームのポスター部屋に貼ってたな〜🫠

🌲🌤🍦

2022→…

>>続きを読む

A24だから期待値高くして見たら重いっきし私の中ではハズレだった今作…

なんかいろいろ急展開すぎて終始「?????何がしたいの?????」で終わった



人種とセクシャリティ問題に言及してたのは…

>>続きを読む

色んな意味でFucked up!

単なる青春恋愛映画じゃなくて良かった。
おばあちゃんの死から遺族全員が振り回されるストーリー展開だから
青春ラブストーリーものと見せかけて
家族ドラマだったりする…

>>続きを読む
こういった作品は、主演の女の子にどれだけハマるかで、好き嫌いが決まっちゃいますよね。私には、そこそこな感じでした。単なるフィーリングですけどね。
神父との恋…?いいの……?って思ったらやっぱり向こうにとっては遊びか〜〜〜辛い。
エミリーとマークに暴言吐いちゃってもう何もかも絶望かと思ったらちゃんと仲直りできて良かった。マークと幸せにね☺️
「一目惚れなんてないと思っていた、だけど一瞬で自分にとって大事だとわかることはある。彼の唇を噛みたかった」
って表現よかったな

あなたにおすすめの記事