オーバー・エベレスト 陰謀の氷壁のネタバレレビュー・内容・結末

『オーバー・エベレスト 陰謀の氷壁』に投稿されたネタバレ・内容・結末

日中合作、「M:I-2」のテレンス・チャン制作、役所広司、デス・ゾーンどんな映画だ?とワクワク。

結果→エベレスト舐め過ぎ…行ったことないけど。

「バーティカルリミット」に、機密文書とチーム愛(…

>>続きを読む
究極の世界で極限に耐えて迄
人間って殺し合うのは、私には理解出来ない。この映画の意味分かりません。

やはりダメなヤツでした。駄作だとわかった途端に、色んな粗探しを始めてしまう性格の悪い私には、それはそれで楽しめる要素はありましたが。笑
あまり寒そうでもなければ気候もそれほど荒れることなく、簡単に登…

>>続きを読む

これの前にエヴェレストって映画を見たのは失敗だったなと思った。高所で元気一杯殺し合いしてるとことかギャグシーンだった。そもそもあの兄弟、道中めっちゃメンバー殺しまくるけど、メンバー皆殺しにしても登れ…

>>続きを読む

映画公開期間が短くて鑑賞を逃してしまっていた作品…漸く鑑賞出来ました。
推し声優さんが吹き替えをされているので、吹き替え版で鑑賞しました。
基本的に吹き替え版を鑑賞する身としては、吹き替えに実力派の…

>>続きを読む

ユー・フェイ監督による日中合作のアクション・スペタクル作品である本作は、ヒマラヤ周辺国家によって地域の平和のために『ヒマラヤ公約』を締結する地域会議を開催することとなるも、会議開催前に機密文書を積ん…

>>続きを読む
諸国の俳優が出ていた作品。
役所さんの語学力に感服。
ハラハラする展開で面白かった。
うーん、、に尽きる。笑
山頂付近であれだけ負傷したら
絶命不可避だと思うのだが。
なぜ生きてる役所さん。笑

吹き替えで観たからかすごくテレビで観たい映画だと感じた。

いわゆるツッコミどころにまみれた映画だし最後の最後まで残念なんだけどなんだか嫌いになれない。。

以下ツッコミどころ列挙
・せっかくのセカ…

>>続きを読む

なんというか思ったよりファンタジー!
しかしエベレストで陰謀とか。誰もが後のこと考えてなさ過ぎじゃね?そんな余裕あるのかと。
一時的でも仲間なのに殺しちゃったりして少人数でも登れる山なんだっけ?

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事