オーバー・エベレスト 陰謀の氷壁の作品情報・感想・評価

上映館(2館)

「オーバー・エベレスト 陰謀の氷壁」に投稿された感想・評価

映画というよりテレビドラマのような雰囲気。中国っぽいジョークとグロさと映像の加工とか、大陸のセンスを感じた。
役所広司の地声を聞くためには吹替版を観る必要が…実にややこしい。
「ラストサムライ」のオーディションを受けずに帰ったあの日をずーっと後悔し続けてきたんだろうな

チャイナマネーで作ったアクション映画のオファーを受けるとは.....ガッカリだよ

既視感あるあるなストーリー、確かスタローンが演じてたような🤔

これ見よがしな伏線に読めちゃうオチ💦

突っ込みどころ満載の不死身すぎるヒロイン

ただただ役所広司の無駄遣いにため息が止まらない作品でした
映像にリアリティがなく、音声を後撮りしたのか、なんだか不自然なところが多いのが気になって仕方なかった。物語としてはよくある話で特に新しいものはなかったがネパールの映像はきれいだった。役所さんが出ているから邦画だと思ったら中国資本の映画でした、いろいろと驚くことが多かったです。
Hir

Hirの感想・評価

2.6
内容は面白くありません。
昔滞在していたカトマンズの街並みが懐かしかったです。
猫

猫の感想・評価

3.4
フリーパス恩恵鑑賞。

はははー!もう!設定あり得ないです!
でも!
娯楽としては大変面白うございました!(笑)
スリルとサスペンス+ラブ💓😍💓
どんだけCG に頼り
どんだけスタント使ったかわからないけど、
主役女子、頑張りましたねー!
雪山舐めんな!と叱られそうな映画です(笑)
役所広司の英語と中国語が聞きたかったから字幕で鑑賞。普通に上手だった。
ただ内容は盛り上がりに欠ける。頂上目指して山登っているんだけど、ずっと同じ直線上の上を歩いているようにしか見えなかった。敵側の動機もいまいち掴めず、誰に1番スポットを当てていたのかも曖昧であった。役所広司はすごく頑張ってたし、最後の集合写真良かったなぁ。
これならマモと沢城みゆきの吹き替え聞いた方が楽しめたのかな〜って後から少し後悔。
kicchaan

kicchaanの感想・評価

4.3
2019/73
吹き替えで観賞。
役所さん自分の吹き替えうめえ笑
本当に高所6000mくらいでアクションしたとのことで、撮影めちゃくちゃ大変だっただろうなと……
ただこの作品、主役はシャオタイズなのでは………
「日中韓エベレスト三部作」と勝手に命名

阿部寛さん、岡田准一さんの「エヴェレスト 神々の山嶺」
生き様、思い入れのために登る。

ファン・ジョンミンさんの「ヒマラヤ 地上8,000メートルの絆」
仲間との約束のために登る。

本作は、、
商売のための民間救助隊とαが金と欲のためにデスゾーンを目指す。
まじか…
エベレストの頂上であんなに元気に動き回るアイツら最強。
もはや皆さんにおすすめしたくなる。
役所さん…なんてことを。
>|