小さい魔女とワルプルギスの夜の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『小さい魔女とワルプルギスの夜』に投稿された感想・評価

はうん

はうんの感想・評価

4.8

最高だー!!!!!!だいすきかも!


U-NEXTで前に見たマゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋が楽しかったな〜と思っててそれっぽいやつが観たくておすすめ関連作品にでてきたこれみたよ〜


最初…

>>続きを読む
ひな

ひなの感想・評価

3.2
小道具とかが可愛かった。主人公も良く笑っていて笑い声を聞いているだけでこちらも楽しくなる感じだった。

超展開だけど、まぁそこは児童書だからいいのかな。
canpy

canpyの感想・評価

3.5
王道ファンタジー
127歳の小さい魔女が主人公

魔女のお家もレトロで可愛くて
毛糸の雨降ってるシーンが好き

子供向けだけどハリポタとか好きな人なら大人も楽しめる

2023年134本(12月39本)
とり

とりの感想・評価

3.0
ホラーかなー?って思ったら普通に子供でも観れるファンタジーだった
ま

まの感想・評価

3.0

可愛いファンタジー映画です。
ピッチピチの127歳の魔女が主人公。127歳と言っても見た目は人間の20代ぐらい。主人公が憧れの魔女祭りで踊るため色々奮闘したりする話。

世界観やストーリーは王道中の…

>>続きを読む
SEI

SEIの感想・評価

3.8

主人公がちゃきちゃき前向き頑張り屋系だったら苦手かも…と思いながら見始めましたが、良い意味で普通のテンションの主人公で良かったです
一応子供向けなんでしょうが大人が見ても楽しめると思います
苔の生え…

>>続きを読む

小さい魔女はワルプルギスの夜の祭に参加したい。彼女は我慢出来ず、招待状が無いのに祭に行ってしまう。そこで大きな魔女たちに笑いものにされた小さい魔女。しかし、来年のワルプルギスの夜に試験を受け、合格す…

>>続きを読む
Pぃこ

Pぃこの感想・評価

3.7
小さい魔女の鼻が気になる
たぶんDisneyで植え付けられた魔女の鼻と同じ
ま、鼻で善し悪しはきまらないけどw
てる

てるの感想・評価

3.4


ドイツの映画だったのかな?
童謡のような作品だと思っていたけど、まさにそのとおりだった。子ども向けの作品だったけど、中々面白かった。

このタイトルだけを聞くと、不穏な雰囲気を感じてしまうが、全く…

>>続きを読む
いち麦

いち麦の感想・評価

4.0

大きい魔女たちに一年間で7892個の魔法を覚え「良い魔女」になる宿題を課された小さい魔女の成長譚。大きい、小さい…はこの映画では体格というより寧ろ年齢。自分の属する組織や社会の悪しき慣習に捉われず…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事