DUNE/デューン 砂の惑星のネタバレレビュー・内容・結末

『DUNE/デューン 砂の惑星』に投稿されたネタバレ・内容・結末

映像がすごい!

2時間の割に内容は簡単だった気がするけど、映像が綺麗で迫力がすごい!宇宙のマシーンもデザインがシンプルなのにメカって感じがして、ドラゴンボールみたいな魅力がある。
最初は専門用語多…

>>続きを読む
ずっとズーンっていう不穏な音が鳴っていて心臓ギュッてなる💦
スターウォーズに似てるかもと思って見たけどいまいち意味が分からず、、続くみたいだけどこの後面白くなっていくのか?

ザ・前半という感じ。
最初は取り残された感がありましたが、
そのうち引き込まれる。

主役がかっこいいので眼福。
最後の決闘のシーンも見応えがありました。
夢では負けてたけど、勝ちましたね。

いろ…

>>続きを読む

話の全容がこの一作だけでは見えにくいです。
多分長編を見越した作りにしているためと思われますが、ゆっくり理解しながら観ても完結しないことが多すぎて、1度目の視聴では全く理解できなかったというのが正直…

>>続きを読む

2が面白いと聞いたので2を見る為に1を鑑賞。いまいち世界観に入り込めず、よく分かんなかった。

とりあえず場所は宇宙で星々の王の上には全宇宙をまとめる皇帝がいる。シャラメ君は一つの惑星の王子で千里眼…

>>続きを読む

※あくまで個人的意見

キャラクターの好感度を上げたいのかあげたくないのかよくわからない部分が多かった

名称等ファンタジー要素強めで複雑化してるように見えたけど意外とやりたい脚本は理解できた
…の…

>>続きを読む

未来の世界で、人が宇宙を行き来する時代。

主人公は未来を見る能力を持つ、貴族。
その貴族は権力を高めており、宇宙移動に欠かせない特殊な砂が採取できる星の征服する任命を受ける。

ただ、そこには策略…

>>続きを読む

細かいところまで考え込まれてる世界観が最高
シールドが赤になるとか、スーツから水が出るとかで死を表現してるのがいい

大人向けファントムメナスって感じ

もっと早く見ておけばよかった
2は絶対映画館…

>>続きを読む

フランク・ハーバートのSF小説の古典『デューン砂の惑星』(1965)をドゥニ・ビルヌーブ監督が新たに映画化した第1弾。

人類が地球以外の惑星に移住し、宇宙帝国を築いていた西暦1万190年、1つの…

>>続きを読む
厨二病的能力の主人公
登場人物多くて一回目だとよく理解できなかった。
part2が配信されたら見返すかもしれない。

登場する機会や悪役はカッコ良い。
>|

あなたにおすすめの記事