DUNE/デューン 砂の惑星の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『DUNE/デューン 砂の惑星』に投稿された感想・評価

BAUMKUCHEN

BAUMKUCHENの感想・評価

3.7
アラキス。
メランジ。
クイサッツハデラック。
ベネゲセリット。
リサンアルガイブ。

何かが始まる予感。序章感。
アマプラで鑑賞

2が評判いいので事前知識を得るため鑑賞
聖母?声?独特の世界観を理解するのに結構時間がかかった。
映像が綺麗。

スターウォーズみたいな世界観に、より濃く宗教が絡んでくる感じ(もちろんスターウォーズも宗教とか武道からかなり影響を受けてると思うけど)
宗教的な色が強い分とにかく服がかっこよくて可愛いという最高な感…

>>続きを読む
お父さんがムーンナイトの人でびっくりした!ヒゲって印象変わるなあ
YouTubeの解説見て細かいところを補足するのおすすめです!

part2が良いと聞くので公開終了間際で急いで見た。
難しい。本当に2ありきと信じたい。固有名詞が知らんし多すぎて頭ごっちゃごちゃ。ただこれは絶対に映画館で観るべき映画というのは理解。
映像美はもち…

>>続きを読む
Part2を観るために鑑賞。
ゼンデイヤがほとんど出てこない…

映画観ただけでは到底理解できない複雑さで解説必須。
画面は豪華だけども、最近流行りの2作目ありきの構成で、単体の満足度はそこまでだった
nao

naoの感想・評価

3.5
世界観が壮大すぎて恐かった。けど後半につれて面白いし続編も気になる。
ぱぴこ

ぱぴこの感想・評価

3.1
ティモシーがかっこいいということ以外よく分からなかった…
私には少し難しかった
ユダ

ユダの感想・評価

3.4

映画館で見ればまた違ったのだろうけど、結構退屈に感じた。
広大なセット、CG、音楽全てがカッコいいのに、如何せん内容が難しいし山場も何処か分からなかった。最後の終わり方も呆気ない感じ...

プロロ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事