映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ』に投稿された感想・評価

観た回数:1回
直近の鑑賞:Amazon Prime(20.03.27)
---

最後以外に関しては、
子供向けにしても正直適当過ぎる脚本でした。
アンパンマンの方が内容ありますよね…?

ただ最…

>>続きを読む
che
3.5
穏やかで、優しくて、ちょっと切ない😢疲れた心に沁みる。
髭面の成人男性(夫)がすみっこたちをみて、隣でびしゃびしゃと泣いている姿が面白かった
本当に心が温まる映画だったし、涙を止められなかった
すみっこたちのように優しく、そして強くありたいな
まひ
3.8
みんな優しい。
泣きそうになるとは思わなかった🥹
non
5.0
大切な人に勧められて観ました。優しい世界観がその人らしい心に沁みる温かい作品でした。
ぽぽ
4.3
いい話だった😭😭
ね子
3.7
気づいたら号泣してた
なんていい作品なんだ
切ない背景のすみっこたちだからこそ
ヒヨコの気持ちが分かるんだろうね
優しさは絶対馬鹿にされちゃいけないね

なーるほど!寂しさの良作
3分の2までは、ほのぼの絵柄を裏切らない物語で、このまま終わるのかな?どうなのかな?と思った時に、それは来る。
泣きはしないかったけど、そこからエンドロールは潤んだ。最後に…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品