チャイルド・プレイの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『チャイルド・プレイ』に投稿された感想・評価

海外の子の人形の好みって……😅かわいくないじゃん❗️前よりかわいくないよぉ😂
リメイクなんだけど、現代に合わせてチャッキーにもAI入ってる🧸こんなハイテクなはずの人形がベトナムの工員さんによって手作…

>>続きを読む
つん

つんの感想・評価

3.6
おもちゃロボットが暴走するお話
要はミーガン
チャッキー不気味
悪くはなかったがミーガンを先に見てたのでいまいち?
ミーガンのほうが面白かったし好きだったな
握り飯

握り飯の感想・評価

3.2

2024年97本目

リブート版チャイルドプレイ
これまでの呪術で殺人鬼の魂が人形に乗り移る設定からAI人形の暴走に変更されてます。

チャッキーの見た目が不気味でした。こんなの愛着湧かんて…

思…

>>続きを読む

今作を観た後に初代を鑑賞。
なんでこんなにアグリーな見た目にしちゃったの…。
ストーリーはほぼミーガン。このチャッキーは初代と違って純粋にアンディが好きで守ろうと暴走しちゃったのが憎めない。アンディ…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

-
なんとなく選んだけどもしかしてこれ1作目ではない?
グロかったけど怖くはなかった
じっくり見るものではないかな…ゲームしながらみた
前シリーズと異なり、ママがダメ男に引っかかっているのがちょっと残念だった涙
現代っぽいと言えばそうなのかもしれないけど。
アンディに心強い友達がいたのは嬉しかった!
「もうこれでいいじゃん」な幸せシーンからの悲劇の温度差大好き
RYO921

RYO921の感想・評価

3.0

出張先のホテルで視聴
普通に映画として楽しめたけど
けど、けど、リブートした意味があるのかな?って
どうしても元祖チャッキーが浮かんで来て元祖チャッキーを求める自分がいて
じゃー、見るなって話だけど…

>>続きを読む
興味本位でみました
こわいです、働き方改革大事絶対
一生離れん親友は素敵ですが、こわいです
呪いレベルですね、笑うとこ気をつけようと思いました、こっわ

無印のチャッキーを見る前に鑑賞してた

このレビュー書いてるときはもう本家のチャイルドプレイ見たから分かるけどおもちゃ屋が爆発するところとかちょっと本家のオマージュは入ってるっぽい

でも内容は全然…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事