チャイルド・プレイのネタバレレビュー・内容・結末

『チャイルド・プレイ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

アンディ大好きメンヘラAI人形の暴走。
オリジナルのチャイルドプレイとは似て非なる作品。チャッキーの造形も不細工で全く可愛くない。。。
本作より後の作品だがミーガンとほぼ同じような設定、ストーリーだ…

>>続きを読む

これはホラーではなくSFで、アンディが戦うのはチャッキーではなくAIだった。オリジナル版は殺人鬼の姿が可愛い、というのが何ともえたいが知れず怖かったのだが、今作は全くで残念だった。チャッキーがただの…

>>続きを読む

AIヤンデレ人形
人形はオリジナルの方がかわいかったけど映画観てる内にこっちのチャッキーもかわいく見える
怖さはこっちの方が上
最後の展開熱くて良かった
アンディとチャッキーお互いに友達だと思ってる…

>>続きを読む
2023-176.
元祖の方が怖い。
こっちの方がコメディ要素が強かった気がする。
ラスト、黒人警官かっこよかった👍
猫…………そりゃ愛情注いでないから引っ掻くんだろ……
そしてなんでホラー映画は話を聞かねえ奴らばっかなんだ…馬鹿しかしねえじゃん…もう全員が悪いな…
アレクサ的な要素て他の家電を扱うアイディアだけ面白かった!他はなんていうか、見たことある展開と見たことある描写!
テンポ感よく人が殺されていくので怖いというよりも、ぐろっ!って感じにはなるけど見れて楽しかった。
ホラー苦手だけど、ワイワイ見る分には見れる。

2024.1.7.prime

ベトナムの工場で作業員が一体リミット解除して自殺そして出荷
その人形が母親が働く店で返品に
それを息子に持ち帰る
そしてチャッキーが暴走をはじめる
子供達でチャッキ…

>>続きを読む
呪いというよりAIの暴走が悪いみたいな感じになってた
チャッキーによる人間の殺し方は底意地の悪さが出ていて良い
ミーガンと同じ流れだから見てみ!と言われてミーガンの後に連続で見た
確かに大体同じだったけど、ミーガンの方がまだ理解できる感じがしたな
>|

あなたにおすすめの記事