ザ・ターニングの作品情報・感想・評価・動画配信

『ザ・ターニング』に投稿された感想・評価

少し前にU-NEXTにて視聴。

両親を亡くした兄妹の元に家庭教師としてやってきた主人公。2人はなかなかに性格に難ありといった感じであり、関係を築くのに苦労していた。
しかし、そんなある日、彼女の周…

>>続きを読む
アキ

アキの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

家庭教師をすることになった主人公
しかしその屋敷にいた兄弟たちは不気味でオマケに怪奇現象にも悩まされるようになる
結局全ては主人公の妄想なのか霊のせいなのか分からないまま終わる
演出不足
微妙

意外と良かった。
不気味さだけじゃなく、不可解さもとてもいい。最後まで見入ったし、エンディングまで良かった。

多分、低予算映画の類だとは思うけど、その割に中々出来た作品だと感じた。主人公ケイトの、…

>>続きを読む
un

unの感想・評価

4.0

ネトフリのドラマから気になって観たけど
原作読んでないからドラマ観てなかったら全然意味わからなかったかも、、
ドラマ版とは解釈が違うけど

Finn Wolfhardさんにハマってる時に見ました
不…

>>続きを読む
男怖い映画。
主人公が狂ってるのかどうかは置いといて、あの職場感じ悪すぎる。
om

omの感想・評価

3.2
1(字幕版)
フィンくん目当てで鑑賞👀🎥
全体的に不気味な感じだった!

原作はヘンリー・ジェイムズ、心理小説の名作『ねじの回転』。
狂っているのは誰?何が真実?これも観た人が答えを出すタイプ。(最近、多い気がする)

設定を現代に変えたのがリアリティに欠く要因だった気が…

>>続きを読む
しいな

しいなの感想・評価

3.5
当時海外から購入したDVDが当たり前に字幕なしでよく分からなかったけど、よく分かりました!

フィンフィンしたなぁ〜。

両親がいない大屋敷の家庭教師をする事になった女性の話

子供と亡霊の声や影が不気味、徐々にホーンテッドマンション状態になり、終わりかと思ったら、さらに謎が続く⁈
いちいちびっくりします

お兄ちゃん…

>>続きを読む

主人公もガキも家政婦っぽい人もみんなムカつく!!!

怖すぎ…。評価低いからあんまり期待してなかったけど、思ったより不気味すぎて軽くチビったわ。

ラスト意味不明ー!
結局妄想なんか?ご想像にお任せ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事