ザ・ターニングの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ザ・ターニング』に投稿された感想・評価

2.7
雰囲気は良さそうだったけど、よく分からないまま終わった。原作知ってる人は面白かったというコメントも見かけるので、先に原作読んだ人向けなのかも。
kazu
2.1

ながら見だったせいか、伏線放棄系に感じたんだけど僕の問題?
日記を読むと前任者の経験を追体験するあたりはちょっと「ラストナイト・イン・ソーホー」っぽい。
お母さんの送ってきた海苔みたいな絵に未来が描…

>>続きを読む
3.3

💿オカルト・ホラー
監督:フローリア・シジスモンディ

不気味な兄妹の家庭教師となった女性が恐怖に見舞われるホラー。

1898年の小説「ねじの回転」の映画「回転」のリメイク版。

両親を亡くした兄…

>>続きを読む

面白ーい!と思いながら見てたけど最後なにも分からず終わってしまった。
要考察なんだろう。
雰囲気あって誰もが怪しく見えて幽霊も出てきて全然想像できないどうなるんだろ?ってドキドキしながら見てたらどう…

>>続きを読む
3.5
怖いシーンの羅列って感じなんだけど、量が多いし長くないから退屈しなくていい
エンディングの入り方クールだし好き
ナオ
2.5
????
最後なに??

いやいや、辞めたらいいやん??
と、ずっと思った。
2.5
よくわからないまま終わってしまった…(´;ω;`)
雰囲気は良かったのになぁ。そして、みなさんのコメントを読むと原作があったりするようです。これから観る人は原作か、回転を観るといいらしい。

ある大邸宅に暮らす孤児の兄妹のもとへ、若い女性が住み込みの家庭教師として雇われる。やがて彼女は、その家に潜む恐ろしい秘密と対峙することになる。

作品全体を包むゴシック的な雰囲気は魅力的で、重厚な屋…

>>続きを読む

ある家庭教師の手記である小説『ねじの回転』と、その前任家庭教師の物語である前日譚『妖精たちの森』を原作とするホラー。
富豪の両親を失った兄妹と雇われ家政婦のいる古い屋敷を舞台に、新任として雇われた家…

>>続きを読む

不気味な兄弟が暮らす古びた屋敷にやって来た家庭教師。
彼女はそこで悪夢のような霊現象に襲われ続け、精神が崩壊していく。
原作は19世紀〜20世紀の英米文学を代表する小説家ヘンリー・ジェイムズの怪奇小…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事