SKIN 短編に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『SKIN 短編』に投稿された感想・評価

観終わった後も、蛇の色の違いに関心があるトロイの今後を考えてしまうくらい衝撃だった。
重い。
みや
4.0

ワンアイデアが光る。
わずか20分程の短編にもかかわらず、長編を観た後のように考えさせられた。

差別主義者と銃(兵器)の親和性の高さは、どのような理由によるのか。
ネオナチと思しき彼らは、タトゥー…

>>続きを読む
hiro
3.7
現代米国社会風刺ショートムービー。悍ましくホラーで衝撃的だがこれが米国の実態でもあるという皮肉。21分に全メッセージを詰め込んだ無駄のない作り。
ラストは予想できるけれど、まあまあショッキングね、、、

20分の割に地獄すぎる!
3.9

色が見えた日。

【感想】
21分があっという間に感じられる。
もちろん短い尺ではあるが、没入感が凄まじい。

まず、子供に銃を扱わせること自体がクレイジーだ。文化の違い以前の問題で、それが危険な行…

>>続きを読む
20分でこの重さ
人種関係なくあんなリンチして復讐されるのは仕方ないよな

このレビューはネタバレを含みます

20分にぎゅっとしていてるし自業自得で良い
白人の男の子は黒人を恨んで負の連鎖になる
うまれた〜所〜や〜
皮膚や〜目の色で〜♪
いったい〜この僕の〜
何が〜わかるというのだろう〜♪♪

21分
戦慄のブーメラン劇場🪃

とてもショッキングな21分間。
たぶん黒人をリンチした白人が最後に報復されるんだろうな、とオチは簡単に読めるのに、その方法があまりにも予想外。怖い。短編映画の性質上、色んなものを削ぎ落として、できる…

>>続きを読む
TZ
4.0
言葉にならない。この短さだから良かった。

こんなんが実際現実で起きてるのかな…

あなたにおすすめの記事