みんなあつまれ!ワンダーパークの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『みんなあつまれ!ワンダーパーク』に投稿された感想・評価

”魔法のマーカーを持たせて”

ここは最高の遊園地”ワンダーランド”!キャストはイノシシ…ビーバー…ヤマアラシ…クマ…そしてサル…全員喋るしここはいったい。実はこれ、ある家族ジューンちゃんとママの想…

>>続きを読む
AYA

AYAの感想・評価

-

はじめ泣いた😭こういうの弱いからぁ😭

ハラハラしながら見れて、映像も綺麗で面白かった〜!
子どもの想像力すごいな〜私ちゃんと広げられるようにしてあげれてないなぁ……😞

でもこんな作れるの凄すぎる…

>>続きを読む
何?しっくり来ないモヤモヤ感
絵や動きはとても綺麗だし良い感じなんだけど何故だかのれない感じ。観ていてウキウキワクワクがなくて楽しめなかったです。自分の鑑賞コンディションの問題?
子供と見れる映画を探して見つけたやつ。予想よりも面白かった。
ほ

ほの感想・評価

-
子供心くすぐられる誰が見ても好きやろこんなん、て映画
これから歳を重ねてもワクワクをいつまでも忘れへん大人になりたい◎
aNa

aNaの感想・評価

3.8
アメリカの映画館で、この映画の予告が流れたときに可愛いから見る!!と決めた

実際見てみると可愛い、おもしろいだけでなく
深い映画だった
summer

summerの感想・評価

3.5

アニメーションのクオリティが高かったのと子供の純粋な心と家族愛にほっこりする!

子供向けではあると思うけど大人が見ても楽しめるし、童心に返るような映画もたまにはいいな〜と思った!

それにしても普…

>>続きを読む

隠れた名作。
序盤少し悲しく暗い展開があるものの、花火のようなCGと魅力的なキャラで楽しく物語が進みます。
スピード感のある映像もわくわく。
子供の口癖がワンダーランドのワンダーだ!に一時期なりまし…

>>続きを読む
tatsunao

tatsunaoの感想・評価

4.8
映像がとても可愛いくて綺麗。みんな心の闇を抱えながらそれでも希望の光を灯して生きている❗️少女の素直な気持ちに涙😂。
たな

たなの感想・評価

2.7
ストーリーは単純だけど、作画のクオリティが高いので見入ってしまう。
メリーゴーラウンドはなぎ倒されるし、ジェットコースターは崩壊し始めるし最高だった。
>|

あなたにおすすめの記事