映画として本当にツッコミどころが多すぎるくらいひどい、、宗教をテーマにしてるけど、その中でもだれがこれを見て感銘を受けるんだろ?
もっと本質に触れる内容を期待してただけにがっかり。
・さとう珠緒の…
ネタバレです。
大川隆法らしき人物が戯言を言い出したので、その時の妻に愛想を尽かされ家出されるという当然の結末で終わります。
幸福の科学の映画を死ぬまでに1本は観るという目標を達成しました。
やっと…
幸福の科学の大川隆法さんが大病をして、大川きょう子さんと離婚するまでをキレイに描いた作品ですが、上手くまとめたなという印象でした。
5人の兄妹も3人だけに絞られていて、おそらく、次男と次女は、もう…
2019-10-22記。
『世界から猫が消えたなら』という映画のパクリとしか思えないタイトルとか、千眼美子という清水富美加より明らかにダサい芸名とか、たぶん大川総裁の独断に誰も文句を言えなかったっぽ…
大川氏の半分私小説的な側面が出ている、心筋梗塞から覚醒化して、舞台はロンドンでテロにあって講演するなどスケールは大きくなるが、最後の問題が家族という個人的な問題になり、意地悪な妻というのも私小説っぽ…
>>続きを読むコレは酷かった。。。
全く自分では受け入れる
ことができなかった。。。
最初、何の予備情報も無く観たが
途中から「おかしいぞ。。」と思い
作品情報を観たら納得。。。
こういうことするから嫌いなん…
うん。何故かプレイリストに入っていたので見ることに😭自伝的な映画のようなので盛り上がりはある・・・ような、ないような。なんとなく文化大革命を思い出しました(謎)😅あの人の演技とかはちゃんとしていてち…
>>続きを読む本物のプロパガンダ映画は多分初めて観ました
偏見無しで、ただの映画作品として見たらこのスコアかなって感じ
始終大真面目に作ってるのがほんとにシュールで、楽しめるのはそこだけ
隆法くんがこれみよが…
©2019 IRH Press