カーライル ニューヨークが恋したホテルの作品情報・感想・評価

「カーライル ニューヨークが恋したホテル」に投稿された感想・評価

otsukisama

otsukisamaの感想・評価

3.5
観てるだけで気分があがる。ホテルに入ると姿勢正しちゃう。もっと著名人や歴史に詳しかったらより面白かったのに、自分悔しい。隣の席のおばあちゃんが映画と一緒に歌ってた。
かく

かくの感想・評価

5.0
ホテル業の人は観たら良い。
自分の勤めるホテルがどんな区分であっても、泣けてくると思う。
ホテル業に就職を考えてる人も見てほしい。
感じた憧れと焦りとときめきを忘れないでくれ。
ずん

ずんの感想・評価

3.5
多くのセレブが訪れる歴史あるホテルのドキュメンタリー

刺激的な職場を覗き見た
表からは見えない所でも支えてくれる従業員たちもいて、皆んなそれぞれのプライドを持って仕事に臨んでいました
とてもいいホテルなのは分かるし、泊まりたいなーとも思うのだけど、なぜかそこまで魅力を感じないのはどうしてなんだろう。。
特に見たくなかったけど暇だったのと沖縄でのポイントを使うためにパレット久茂地へ。

自分の知らない世界を観れるのはやっぱりいいですな。まぁ途中寝たんですけど、、、
nagisa

nagisaの感想・評価

3.8
sc-2
ジョージ・クルーニー、ホテルの皆に愛されています。魅力的なのでしょうね☺️
ジャック・ニコルソンのエピソードやビル・マーレイは、いつでもどこでもビル・マーレイで好人物なとこ、観れて良かった☺️
ダイアナが愛したニューヨークのホテルというだけで、映画が何作か創れそうですね🎵
庶民には「すごいなぁ」としか言いようがない世界。
『ホテル=泊まる(寝る)ところ』止まりなら、この映画、一生かかっても理解できないかも。多分、理解できないまま一生を終えてしまいそう。
一度は泊まってみたい。いや暫し時を忘れて住んでみたい。
こんな素敵なホテルがNYにあるなんて。何処かクラシカルでリッチなホテルで時を過ごせるとしたら素敵!
著名人に遭っても普通に接する事が出来るスタッフもまたカッコ良い!
プロ意識が高くプライバシーをきちんと守れるからこそ著名人に好まれるのね〜
高水

高水の感想・評価

2.0
お洒落。めっちゃお洒落。

このホテルが愛される理由はわかるなぁ。
でも、愛される理由ゆえにホテルのエピソードはほぼ書かれず、サービス業の鏡だね。
最後、すこし寂しいけど時代はかわるものね。
想像とは少し違ったけど、本物のおもてなしが学べるドキュメンタリー!どれだけ今後AIが進んだとしても、一流には必ず一流の人がいる。アニメのマドレーヌが出てきて懐かしかった、小さい頃好きだった^ - ^
>|