カーライル ニューヨークが恋したホテルのネタバレレビュー・内容・結末

『カーライル ニューヨークが恋したホテル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

インタビューの後ろに見える、ウサギさん?のような物が描かれたシェードが、とても気になっていました。

そしたら、何と!ベーメルマンス❤️マドレーヌの方ではありませんか。こんな素敵なバー🍸行ってみたい…

>>続きを読む

秘密を守ってくれるってことばっかり。

次はジョージクルーニーがいい人だって口を揃えて。

ウェスアンダーソンが出てるから鑑賞。

金持ちの金持ち自慢のドキュメンタル。

朝に刺激の強い映画は見れな…

>>続きを読む

"雰囲気とは人的要因によってつくられるもの。大事なのは人間ということ"

高級ホテルでやらかしまくってる有名人のことをなにも言わないスタッフにガンガン質問するけど誰も答えない。スタッフには話さないよ…

>>続きを読む

スターが語る華やかなエピソードにうっとり。そこで働く人々もチャーミングというのか、非常に魅力的。
ただ、映画としてどうなのかわかりませんでした。たしかにパートで区切ってはあるのだけれど、それでも散漫…

>>続きを読む

ニューヨークにあるホテルってなんとなーく名前を知っているようだが、このカーライルはさっぱり知らなかった。

でそのホテルは格式あるいいホテルだ、というのは伝わってきたんだけれど、、、

身内のために…

>>続きを読む

歴史があり口が硬いホテルということで評判になり、高級だけれどこじんまりとした印象のカーライルホテル。
セレブ中のセレブが宿泊している事でさらに価値が上がる。
セレブの御用達のブランド、ステイタスにな…

>>続きを読む

羨ましい。
セレブに出会えるこのホテルの従業員が、ではなく、このホテルに泊まれるセレブ達が。
宿泊客に愛され、リピートされる家庭的なホテルの魅力を垣間見ることが出来た。
インテリアやそれを取り巻く空…

>>続きを読む

こういうところで働けたら、すごく大変だろうけど楽しいだろうなあ。
泊まってみたいけど、平民なので間違いなく夢のまま終わる(笑)し、その前にもっと英語できるようにならないと楽しくない〜🥲

グランドブ…

>>続きを読む

色んな歴史も名もある有名なホテルって沢山あると思うけどこんだけ近所のセレブに愛されてるホテルはなかなか無いんじゃないかと思った。勤続が長い名物スタッフも多く、優しくてユーモアのあるスタッフがホテルの…

>>続きを読む

とても素敵な映画だった、優しい気持ちになれました

ジャックニコルソンやっぱりカッコいい、
ハリソンフォードもカッコいい、

ティモシーがレイニーデイインニューヨークで行ってたカフェもほんとおしゃ

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事