嵐の中での作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『嵐の中で』に投稿された感想・評価

てぃむ

てぃむの感想・評価

2.6
#2024映画tm 62
どんでん返しものとしてYouTubeで紹介されすぎてて期待しすぎた。タイムスリップ有りならなんでも有りだよね

夜中に眠いけど冒頭部分だけすこーしと思って見始める。明日早いから寝なきゃと焦りつつ眠気も吹っ飛んで途中でなんかもちろんやめられなくて結局最後まで。そんな映画です。

タイムリープして過去を変えたこと…

>>続きを読む
A虎

A虎の感想・評価

-

オリオル・パウロ作品なのとタイムパラドックスからのバタフライ効果のお話なので二転三転するだろうと伏線に注意しながら観てしまうしニコの正体はすぐわかってしまったが、目が離せずあっという間に観終わった。…

>>続きを読む

うちのNetflixに突如現れた「タイムトラベルがテーマの映画」カテゴリー。タイムトラベルものは大好き!自分が映画を見始めた初期の初期の初期に「バック・トゥ・ザ・フューチャー」を見たせいで、無意識に…

>>続きを読む
東雲

東雲の感想・評価

4.0

YouTuberさんのおすすめ映画に入っていて気になって鑑賞。
面白かった!基本的にタイムリープものにはまりやすいからすっと入り込めた。
ハラハラするシーンのバランスも個人的に○ただ直接の描写はない…

>>続きを読む
いやぁ〜面白かった。久々に「ええっ⁈」ってなる映画みたなぁ。あまり情報調べずに観たのがよかったのかも。オリオルパウロ監督の作品が他にも観たい。

オリオル・パウロ作品はこれで3作目の視聴だけどちゃんと全部面白い。しかも今回タイムリープということで好みにもあってた。考察得意な人には不評かもだけど不得意な俺は純粋に楽しめた。ただ俳優が全員同じ顔に…

>>続きを読む
momo22

momo22の感想・評価

3.5

途中ん?って思う事もあったけど
伏線回収、良き。
でラスト
ニヤッとする感じも良かった。
前情報なしで観るに越した事ありません。
【ここからはネタバレ】

















ニコがただ…

>>続きを読む
まお

まおの感想・評価

3.7

満足。
ただニコの正体は割とすぐ分かるというか、候補が他におらん。端役にしては顔立ちが整いすぎてて笑

まぁその上でどういう展開になるのか分からなかったところはかなり評価できるポイントなのは間違いな…

>>続きを読む
さちえ

さちえの感想・評価

3.9

優しい夫と可愛い娘に恵まれた主人公が何故か時空が捻れたテレビを通して25年前に亡くなったはずの少年を救うことに成功❗
しかしその結果夫とは結婚しておらず可愛い娘も産まれていない世界に…という話
主人…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事