ストーリー荒削りだけどかっけー!ってなる人がいるのもわかる。というかなった。
ただエンドロールが気になる。
監督の意図としてはどっちなんだろう?的な。
あとずっとデフォーが面白い。
出てるのは知っ…
街で兄弟がマフィアとの交戦&釈放後に神からの告知を受けて処刑人として暗躍するように!処刑人というより美しさ満点の殺人鬼。
26年前の映画とは思えないくらい、趣ばっちりの舞台。銃持つと色んなかっ…
タランティーノやロドリゲスが好きで、トレインスポッティングやドーベルマンみたいな海外サブカル風の流れに影響されていた時期に気になっていた作品。ただ当時はスルーしていて今回初鑑賞。
ノーマン・リーダ…
厨二病なので、双子が暗殺者とか設定からして面白いに決まってると思ったらやっぱりちゃんとおもしろかった
毎回お決まりのセリフとかお祈りしてから殺すのとか、最後の展開もアニメチックでよかった
戦闘シーン…
えーっと
評価ではなく、
自分の備忘録として
好きか嫌いかの★です
大好き
最高
だからDVD持ってる
ノーマンリーダスも
デフォーもラブ
ドンパチ
血の気多い系
いや、血の気しかない系
…