スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」に投稿された感想・評価

1よりはやっぱあれだったけど
成田凌の気持ち悪い演技大好きなんですよね
芽以

芽以の感想・評価

4.1
教習のキャンセル待ちで見たけど画面暗いシーン多くて何が何だかわかんなかった。
ぽや

ぽやの感想・評価

5.0
話の展開が面白く、個人的にハッカーをする井浦新さんがかっこよかったです!
キャストの方の演技が凄い!
日本の方の演技は演技って感じで好きじゃない事が多いが、この作品は見ていて不気味さを感じで終盤は意外な展開で面白かった、
安定に面白かった!成田凌の奇怪さが際立っていて犯人像に適していた!続編も楽しみ!

今回の作品は、まさかのどんでん返しにやられた‪🤣‬ てっきり井浦 新さんが犯人なのかと思ったらやっぱ成田 凌さんが全てを知って逃げた感じか。けど、成田さんがいなかったらここまでたどり着けなかったんだ…

>>続きを読む
7時

7時の感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

前作見たしみるか!と視聴。スマホは落としてないけど成田凌はカッコよかったし気持ち悪かったしサイコー!いじめてた看守ボコボコにするところがスッキリ!千葉雄大の虐待のフラッシュバックがくどい。スマホは落…

>>続きを読む
この人怪しいって思ってたら案の定だったのに大々的だったのに騙されてびっくりした
の

のの感想・評価

5.0
前回のより圧倒的に面白い。成田凌の演技すごいし、千葉雄大との掛け合わせがすき。しばらく余韻。
あー

あーの感想・評価

4.5
成田凌様が好きで見ました!
やっぱあの白髪サイコ好きすぎます!
続きみたいです!
>|

あなたにおすすめの記事